miyasako_0131


ピックアップ(外部記事)

宮迫博之、動画で謝罪するもネットでで袋だたき批判の嵐「全てが嘘くさい」


宮迫博之、ユーチューバーで再出発も“袋だたき” ネット上で批判の嵐「全てが嘘くさい」「謝るほど好感度が下がる」

闇営業問題で活動休止していた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)。29日には公式ブログとYouTubeチャンネルを開設し、改めて謝罪したが、ネット上は猛烈な反発の声であふれている。

YouTubeに投稿された動画は約7分。謝罪の言葉とともに、「お笑いが好きなんですよ」「相方の横に戻りたい」「すごいわがままだと思うんですけど戻りたい」「一から頑張ります。チャンスください」とテレビ復帰への思いを語った。

そのうえで現時点ではユーチューバーとして活動するを宣言した。

動画は30日朝の時点で175万回を超える再生回数だが「高評価」が4・9万件なのに対し、「低評価」が8・6万件とネットの反応は手厳しい。

コメント欄も「芸人ならわらわせてよ」「表情だの言葉だの全てが嘘くさい」「自分が復帰したいだけなのを人の為とか言うな」「謝れば謝るほど好感度が下がる」と袋だたき状態だ。

「公式チャンネルは昨年11月に登録されておりそのころからすでに復帰を見込んでいたことや、30日にロンブーの田村亮がトークライブで復帰するタイミングに合わせての公開ということも反感を買っています」と芸能関係者。

https://headlines.yahoo.co.jp/



322: 2020/01/31(金) 04:27:57.24
>>1
袋叩きっていうか冷めた反応だよね呆れかえってる

3: 2020/01/30(木) 21:34:49.17
あれ?応援してくださる声が多かったって聞いたけど?

4: 2020/01/30(木) 21:35:03.02
腕まくり
ふかふかソファ
座りながら
チャンネル名「宮迫ですッ!」


画面に映る全てが視聴者の神経を逆なでする(笑)

540: 2020/01/31(金) 12:45:25.02
>>4
プライドが高すぎるんだよ
それが視聴者にも見透かされている

9: 2020/01/30(木) 21:38:26.30
ま、たこ焼き屋でがんばれよ



人気外部記事


36: 2020/01/30(木) 21:53:43.97
人生全てが演技なんやろな

38: 2020/01/30(木) 21:53:58.51
そういやガン保険のCMも嘘くさかったよなw

41: 2020/01/30(木) 21:54:38.96
凄いよね
これだけ打つ手打つ手全て外すのは
何もしない方がずっとマシだったわ

43: 2020/01/30(木) 21:55:30.23
宮迫という存在が嘘

44: 2020/01/30(木) 21:56:22.39
オフホワイトの時からみんなそう思ってたよ

49: 2020/01/30(木) 21:56:58.83
宮迫さん帰って来てくださいとか言う後輩1人もおらんもんな

50: 2020/01/30(木) 21:57:00.71
ここまで嫌われ素質あるんだから、一か八か炎上芸貫いてみてはどうかな

53: 2020/01/30(木) 21:58:12.05
>>50
河本ルート確定ちゃう

64: 2020/01/30(木) 22:03:21.07
>>53
河本ってなんだかんだテレビ出てくるよな
テレビ業界と芸人仲間腐ってるわ

51: 2020/01/30(木) 21:57:29.81
松本から老害さんまに舵切って、無理だとわかればYouTuber

54: 2020/01/30(木) 21:58:19.51
やっぱり無理だな
笑えん

56: 2020/01/30(木) 21:58:58.61
いちいち溜めを作って話したり芝居がかって見えるからな
あれやめた方が良い

61: 2020/01/30(木) 22:01:20.73
東出の不倫と自分の不倫を笑いにするぐらいのことはしたのか?

66: 2020/01/30(木) 22:03:45.50
ユーチューブで好きなだけお笑いやればいいw

77: 2020/01/30(木) 22:05:57.05
こいつがベッキー並みに嫌われてるとは知らんかった

78: 2020/01/30(木) 22:06:04.01
再生数稼げるなら評価なんてどうでもいいわな

88: 2020/01/30(木) 22:08:47.03
宮迫が嫌われるのは
金金金なのが見え見えだから

102: 2020/01/30(木) 22:13:27.08
人気があるとか無いとか、それが問題じゃないの。
こうして話題に上がるのが問題なの

さんざん叩かれた小学生YouTuberだって、
話題に上がらなければ消えていくんだよ

見ない、知らない、話題にしない
これが鉄則

108: 2020/01/30(木) 22:15:30.70
迷惑かけた蛍原と一緒に復帰するのはまだわかるが
ちょっと世の中舐めすぎじゃないの?
YouTubeだって広告出してんだから少し考えた方がいい

111: 2020/01/30(木) 22:16:10.76
これ、さんまは何か言ってるの?



ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/