sawajiri erika_0131


ピックアップ(外部記事)

沢尻エリカ被告に懲役1年6月求刑


麻薬取締法違反罪に問われた女優の沢尻エリカ被告(33)の初公判が31日、東京地裁(滝岡俊文裁判官)であり、沢尻被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

検察側は懲役1年6月を求刑、弁護側は執行猶予付き判決を求め、即日結審した。判決は2月6日。

沢尻被告は被告人質問で、保釈後に入院し軽度の大麻依存症と診断されたと明かした。

「罪悪感はあったが、悪い交友関係を断つことができなかった。今後は違法薬物と決別して生きていく。女優への復帰は考えていない」と述べた。

https://www.jiji.com/



109: 2020/01/31(金) 16:52:55.10
>>1
復帰はあなたが決める事じゃないんで

175: 2020/01/31(金) 18:04:40.07
>>1
そのほうがいい
またトラブル起こしそうだし

7: 2020/01/31(金) 16:14:15.69
プレッシャーが掛かるからやめたほうがいいな

12: 2020/01/31(金) 16:16:17.51
こう言っておけば、復帰へのハードルは低くなるからな
これは賢い判断

14: 2020/01/31(金) 16:16:40.79
さすが演技は女優だw



人気外部記事


16: 2020/01/31(金) 16:17:29.72
確かにノリピーも介護の道に行くって言ってたからな
立派だよ、そういう華やかな業界から距離をとろうとするなんて

120: 2020/01/31(金) 16:57:47.08
>>16
のりピー介護なんてなかったことにして
普通に芸能活動復帰してるんだよなあ・・・・

18: 2020/01/31(金) 16:17:53.52
乗りピーパターン

23: 2020/01/31(金) 16:20:27.67
確かにな、19歳からやりまくってました、ってイメージが
悪杉だろ。

29: 2020/01/31(金) 16:22:52.75
民衆の前で号泣して反省してますアピして戻ってくる奴らより全然いい

30: 2020/01/31(金) 16:22:53.72
今は言えないだろそりゃ

37: 2020/01/31(金) 16:24:24.84
無職発言も打ち合わせ通りである

39: 2020/01/31(金) 16:25:01.23
えーマジなの?
まあ確かに薬断つためには芸能界辞めるのが一番だろうけどさ
何して生活していくの?結婚?

46: 2020/01/31(金) 16:26:59.07
>>39
別に

48: 2020/01/31(金) 16:27:33.50
今はそう言っといた方がいいかもね

68: 2020/01/31(金) 16:32:04.97
まあ男はほっとかないからな
いい男を捕まえられれば人生変わるんじゃないか?

73: 2020/01/31(金) 16:33:47.96
女優やらないと借金返せないだろ

79: 2020/01/31(金) 16:36:02.58
借金は消えないし禊が待ってるし色々どぎつい事されるんだろな

98: 2020/01/31(金) 16:47:41.02
そら法廷ではこう言うわな

106: 2020/01/31(金) 16:51:39.15
エイベックスが囲ってくれるからほとぼり冷めたらまた出てくるよ

111: 2020/01/31(金) 16:53:53.87
女優以外道あるの?
なにもすることなくなったらまた薬に戻りそう



ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/