ugaki misato_0201


ピックアップ(外部記事)

宇垣美里 人気下落が止まらないTBSを怒らせ他局も尻込み「民度が知れる」発言


元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサー兼タレントとして活動する宇垣美里アナ(28)の業界人気下落が止まらない。

TBS退社直後の人気ぶりは、どこへやら。各局が起用に尻込みし、女優としての大仕事まで逃していたというから、もはや目も当てられない。その理由は――。

(中略

宇垣は昨年7月に出演した番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、TBSを退社したきっかけとして、週刊誌でも報じられた“コーヒーぶちまけ事件”の顛末について語った。

「プロデューサーから当時担当していた番組降板を告げられ、そのプロデューサーが渡してきたコーヒーを『あなたのコーヒーは飲めないわ』とぶちまけた話です。

この事件のことは内々の話だったのに週刊誌に報じられたことで、宇垣が『民度が知れるわ!』と放言。これに古巣のTBS局内は一斉ブーイングで、宇垣アレルギーができてしまった」(前出のTBS関係者)

宇垣にしてみれば、そのとき思ったことをいつもの奔放発言キャラとして発しただけかもしれないが、自分を育ててくれたTBSに対し「民度が知れるわ!」は、あまりにマズい。

全文は以下~ https://www.tokyo-sports.co.jp/



248: 2020/01/31(金) 20:09:04.27
>>1
どこがおかしいの?
サンデーモーニングとか見たら民度わかるが?
コーヒー捨てたのは流し台で流しただけだぞ?

17: 2020/01/31(金) 19:21:04.74
なんだ朝鮮人に対していったわけではないのか

639: 2020/02/01(土) 02:17:11.28
>>17
他民族があっての民度
つまり

818: 2020/02/01(土) 08:01:43.58
>>17
TBSに対してだから同じだろ

23: 2020/01/31(金) 19:22:22.78
邪悪なウミガメ



人気外部記事


6: 2020/01/31(金) 19:19:08.69
今年は世にも奇妙の物語で女優デビューするらしいよ
アサ芸かなんかに書いてあった

35: 2020/01/31(金) 19:24:06.38
知らんし

44: 2020/01/31(金) 19:25:44.71
この間、TBSの体育会TVで見たばかりだけど

48: 2020/01/31(金) 19:26:42.61
田中みな実と被るんだわさ

94: 2020/01/31(金) 19:34:08.76
TBSに「民度が知れる」!?

正論じゃんw

117: 2020/01/31(金) 19:40:13.00
内輪社員しかいないのに情報漏れる会社はやばくないか

130: 2020/01/31(金) 19:42:58.62
>>117
だよな
宇垣叩きに見せかけてTBSもしくは両方叩きたい記事なのかな

129: 2020/01/31(金) 19:42:27.04
ハイハイ、ネガティブキャンペーン開始ね。

144: 2020/01/31(金) 19:46:16.59
人気が下落しまくって味方が俺だけになってしまえば良い

150: 2020/01/31(金) 19:47:59.05
田中みなみの上位互換

152: 2020/01/31(金) 19:48:04.96
いいなあ
踏まれたい

156: 2020/01/31(金) 19:49:07.65
顔に唾かけて欲しい

163: 2020/01/31(金) 19:51:37.19
テレビ局員に民度いったら効いちゃったのか

171: 2020/01/31(金) 19:52:32.59
半分はジャニーズに手を出したことへの制裁じゃないの?

196: 2020/01/31(金) 19:57:10.22
2人きりになったら甘えてくるタイプだと思う

204: 2020/01/31(金) 19:59:09.33
何でもいいから早く脱いでくれ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/