fujimon_yukina0201


ピックアップ(外部記事)

フジモン、木下優樹菜の不倫相手の足と推測された写真に「友達夫婦のダンナの足。おくさんも横にいる」


藤本敏史(49)が、1日に放送された大阪・読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(関西ローカル)にゲスト出演。タレント・木下優樹菜(32)と離婚について語った。

理由については「不満をお互い言えなくなった」といい「取っ組み合いのケンカ、DVだとかモラハラだとか、ないです。一番腹立つのが、僕が子育てをまかせっきりだと(報じられたこと)」と憶測には怒りもにじませた。

一方、木下のSNSにまつわる不倫疑惑についての一部にも言及。木下が不倫相手と意味深に足を並べていると推測された写真に関しては

「友達夫婦のダンナの足。そのおくさんも横にいる。オネエの友達も。勝手にネットで決めつけられた」と訴えた。

それでもまだ木下側には“縦読み疑惑など”疑問が残る点があるが「離婚したら興味なくなった」。これに司会の今田耕司(53)から「ええカッコしやがって! 俺なんか分かれた女、いつまでも思うタイプやからな」とツッコまれた。

https://hochi.news/



224: 2020/02/01(土) 13:36:17.92
>>1
という台本を言わされてるワケか
怖い業界だなw

226: 2020/02/01(土) 13:36:25.91
>>1
藤本はこの件の一番の受益者だな
まあ嫌いじゃないからがんばれよ

414: 2020/02/01(土) 14:13:05.78
>>1
見てて痛々しいからしばらく休めよ

11: 2020/02/01(土) 12:59:20.93
乾の反応が答え

137: 2020/02/01(土) 13:22:45.67
>>11
せやな



人気外部記事


7: 2020/02/01(土) 12:58:21.63
これはなんだったのかw

動かぬ証拠「サッカーたこ」




サッカーたこ

17: 2020/02/01(土) 13:00:20.97
>>7
1)たこではない
2)たこのある別人
のどちらかだ
論理的に考えりゃわかるだろ・・・・

28: 2020/02/01(土) 13:02:57.15
>>17
3)フジモンが嘘をついてる

81: 2020/02/01(土) 13:12:32.02
>>28
まぁこれだろうね

109: 2020/02/01(土) 13:17:13.30
>>7
フジモンが元嫁庇ってるだけのか可能性もかなり高いぞ

9: 2020/02/01(土) 12:59:02.95
縦読みはさすがに言い訳出来ないかw

172: 2020/02/01(土) 13:27:27.24
>>9
そもそも縦読みは成立してない

183: 2020/02/01(土) 13:29:10.04
>>172
お互いの名前が一致してるラブコールの偶然
どんな確率だよw

20: 2020/02/01(土) 13:01:19.23
こんなの事情を知ってる人が勝手に言ってるだけ

22: 2020/02/01(土) 13:01:36.40
友達夫婦もテルマもグルになってアリバイ作ってたんだろな

83: 2020/02/01(土) 13:12:41.39
>>22
これかな

26: 2020/02/01(土) 13:02:27.05
今田がしつこくスペインふったけど無視してたなフジモン

49: 2020/02/01(土) 13:05:25.39
>>26
今田も粘着やな

31: 2020/02/01(土) 13:03:17.70
かわいそうやろ、許したれ。フジモンは好きで信じとったんや

370: 2020/02/01(土) 14:00:10.67
>>31
スポンサー騙したグルだろ。
仮面夫婦

32: 2020/02/01(土) 13:03:18.08
否定するなら全部否定すればいいのに
そこは乾と一緒だな

38: 2020/02/01(土) 13:03:55.41
たかしあいしてる

43: 2020/02/01(土) 13:04:56.64
元妻は不倫なんかしてない!と断言できない時点でもう

61: 2020/02/01(土) 13:07:32.61
いやいや
当の乾本人の反応が全てだろ

64: 2020/02/01(土) 13:08:02.82
東出のおかげでどうでもいい存在になってよかったな

68: 2020/02/01(土) 13:08:57.17
フジモン完全にとりこまれてて草

わざわざこの場を作ってフジモンに火消しさせてて可哀想だわ

73: 2020/02/01(土) 13:10:08.02
>>68
とりこまれてるんじゃなくて子供のためだろ
母親の悪口言ったら子供が悲しむ

107: 2020/02/01(土) 13:16:33.53
>>73
だからそうよ

子供のためにもね!
無実ってことにしましょう!って言われたらどうにもならん

こんな場が設けられてるのもおかしい

88: 2020/02/01(土) 13:13:28.60
まあこうでも言わないとミジメになるだけだしなwww


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/