shiraku


ピックアップ(外部記事)

立川志らく、ネットのアンチに怒り心頭 「相手にしていない。 虫ケラだと思ってる」


3日放送の『グッとラック!』(TBS系)では、立川志らくは終始、ネットのアンチに怒り心頭。ついには「虫ケラ」とまで言い放った。

「この日は去年、待望の第一子が誕生した人気ブロガーのはあちゅう氏に対するアンチの攻撃を特集しました。

例えば、遊具で楽しく遊んでいる中、つい、うたた寝をした赤ちゃんを撮影した動画に、『首が圧迫され危険だ』と批判され、中には警察に通報する動きもあったというのです」(芸能ライター)

そんなアンチユーザーに対し、志らくは最初でこそ「ネットで炎上させてる奴らは(中略)全体の3%とか2%の、暇なバカがやってるだけ」「相手にしなきゃいい」と言っていたのだが

はあちゅう氏のアンチのアカウントが40個あることを知ると、彼は「私なんか400ぐらいあるんじゃないか」と自虐を吐きながら、 「相手にしていないから。 虫ケラだと思ってるから」と毒を吐いたのだ。

これには、国山ハセンアナも苦笑いしながら「良くないです」、髭男爵・山田ルイ53世からも 「やめてください」と注意されていたが、志らくも溜まりに溜まっていた鬱憤があったのだろう。

https://npn.co.jp/



41: 2020/02/03(月) 13:05:19.61
>>1
相手してるやん

187: 2020/02/03(月) 13:20:17.56
>>1
アンチにイライラで草

338: 2020/02/03(月) 13:34:41.21
>>1
批判する者は虫けらか
自分が批判してる人達から自分がどう見られてるかの皮肉だろw

2: 2020/02/03(月) 12:58:16.76
効いてるwwwwwwww

9: 2020/02/03(月) 13:00:18.13
落語家ならもっとうまいこと言えよ

660: 2020/02/03(月) 14:35:46.39
>>9
少なくとも師匠の談志は硬軟使い分けてたな
上手い事言って相手を黙らせるか
ブチ切れた振りして帰ってしまい、帰りの車で志の輔あたりと馬鹿話してたり



人気外部記事


11: 2020/02/03(月) 13:00:27.09
気付いたら周りみんなアンチになってないかい?

16: 2020/02/03(月) 13:01:33.37
反応している時点で負けてるw

17: 2020/02/03(月) 13:01:39.89
視聴率が低いのも

ネットのアンチのせい!

18: 2020/02/03(月) 13:01:44.02
メチャクチャ相手にしちゃってるんだよなぁ

24: 2020/02/03(月) 13:02:45.55
効き過ぎワロタw

27: 2020/02/03(月) 13:03:24.97
アンチに媚びても別のアンチが生まれるだけだしな

28: 2020/02/03(月) 13:03:28.71
たかが虫ケラに怒り心頭?

30: 2020/02/03(月) 13:03:39.73
効いてないアピールしたら終わりなんだよなあ

48: 2020/02/03(月) 13:05:58.62
その虫けらが視聴者なんですけどね

49: 2020/02/03(月) 13:06:05.36
自分のこと談志だと思い込んでる一般人?

56: 2020/02/03(月) 13:06:56.82
虫「バカにしてんのお前?」

60: 2020/02/03(月) 13:07:30.09
こういうプライド高そうなタイプには効く

67: 2020/02/03(月) 13:07:53.48
次回「スズメバチ3000匹vs立川志らく」

70: 2020/02/03(月) 13:08:16.31
虫ケラみたいな視聴率のまんまなん?

79: 2020/02/03(月) 13:09:13.01
番組見てくれって言ってるんだよ
見ないけど

77: 2020/02/03(月) 13:09:09.36
あーあ

これから出る度に虫けらって言われる人生に自分でしちゃったよw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/