鈴木杏樹と喜多村緑郎


新着ピックアップ記事

鈴木杏樹と夫が不倫の貴城けい ショックでコメント無理


女優の鈴木杏樹(50)と、劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)が不倫関係にあったことが6日、分かった。この日発売の週刊文春が報じた。昨年10月の舞台共演がきっかけになったという。

2人はそれぞれ所属事務所を通じて報道内容を認め、謝罪した。鈴木は2013年に医師の夫と死別。一方の喜多村は元宝塚トップスターの貴城けい(45)と13年に結婚しており、「全てわたくしの責任」と猛省した。

報道により、最もダメージを負ったのが妻の貴城けいだ。

鈴木の「お相手から独り身になるつもりでいるというお話」というコメントが追い打ちをかけたようで、関係者によると、非常にショックを受け、コメントできる状況にないという。

貴城の所属事務所は「今回の件でコメントすることはございません」とした。

貴城けい

https://headlines.yahoo.co.jp/



48: 2020/02/07(金) 10:13:49.03
>>1
朝番組で貴城さんに直撃取材したその時の様子をナレーションで放送してたけど貴城さんは
旦那さん信じてるけど事実だったら許せない、と
そしてしばらく貴城さん泣いて嗚咽しまくり
鈴木杏樹さんにたいしては、人生を返して、ってコメントしてたな

81: 2020/02/07(金) 10:59:11.39
>>48
そりゃそうなるだろな
奥さんは金持ちの娘で喜多村が金ないから今まで散々貢いであげてたし去年の年末もお互いの実家に行ったりして仲良さそうだったのに裏では旦那は不倫してたとか別れるつもりだったとか聞かされたらな

12: 2020/02/07(金) 09:53:05.44
家族で仲の良い写真をSNSに何も知らずにあげてたから
ショックは大きいだろうね

15: 2020/02/07(金) 09:55:33.36
資産家の娘で旦那は嫁の財力ありきで舞台やれてたのにどうするんろ
正月に嫁実家行ってるし資産家の親大激怒だろうな



人気外部記事


22: 2020/02/07(金) 09:57:38.12
嫁と別れる気なんて無さそう
奥さん綺麗だし

23: 2020/02/07(金) 09:58:05.93
そりゃ、浮気するのに家庭円満だって言って口説く男は居ないだろw
家内不和を訴えて同情を引くのがセオリー

499: 2020/02/07(金) 17:02:58.16
>>23
それよな。
定石だよ

27: 2020/02/07(金) 09:59:21.11
杏樹の文がな

31: 2020/02/07(金) 10:01:07.07
>>27
事務所が止められなかったのかね
もう切る気でどうでもいいのか

33: 2020/02/07(金) 10:03:04.13
人づてにこういうこと聞かされるのは辛いだろうね

36: 2020/02/07(金) 10:05:35.91
東出と一緒だね
旦那は妻がいないと仕事ダメダメなのが
現実見てない

43: 2020/02/07(金) 10:11:35.33
不倫された上に勝手に離婚する前提で話されるとか可哀想
復縁させないようにマウントとってる

44: 2020/02/07(金) 10:12:26.20
別れてから来いよと思わないのかな

403: 2020/02/07(金) 16:21:23.22
>>44
普通の感性ならそうだよね
順番違うだろと
雰囲気からしてそのへんの倫理観甘そうだけど

51: 2020/02/07(金) 10:18:07.79
文春の記事で旦那が不倫してるってわかったらしいからな
本当に寝耳に水なんだろ

71: 2020/02/07(金) 10:46:34.87
>>51
今の生活にそこまで不満もなかったんだろな

64: 2020/02/07(金) 10:37:51.45
杏樹さんのイメージ変わってしまった
もう少し相手の家族を思いやる気持ちの余裕があると思っていた

75: 2020/02/07(金) 10:50:15.33
>>64
自宅に入れなかったことがわたしのプライド!とか思っていそう

73: 2020/02/07(金) 10:49:04.99
こんな事でもなかったら知る事は一生ない男の名前w

96: 2020/02/07(金) 11:15:20.37
しかし芸能人はいいなぁ50越えても好きだの嫌いだの
俺の職場も50代多いけど不倫とか考えられん

111: 2020/02/07(金) 11:24:41.01
まぁ離婚だろうな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/