kato sari_0207


新着ピックアップ記事

加藤紗里を支持する人たちのクラウドファンディング5日で何と730万円!


タレントの加藤紗里(29)が2月1日からクラウドファンディングを開始。開始5日目ですでに支援金総額が730万円集まり、目標金額の1000万円に近づいている。

加藤の目的は「マタニティBook制作」。

1月10日、昨年9月に入籍した男性との離婚を報告。その後に妊娠していることも判明し、シングルマザーとして育てていくとも宣言していた。

(中略

クラウドファンディングの資金支援者は、実行者から報酬として体験や権利などが「リターン」される仕組みとなっている。加藤の場合は支援金5万円から300万円のコースを選択。リターンとして加藤との記念撮影やディナー、デートなどが体験できるという。

当初この内容に《需要ないだろ》《お金が大切なのはわかるが、理解できないわ》といった批判が続出していた。しかし加藤の行動を理解し、支持する意見も上がっている。

全文は以下~
https://headlines.yahoo.co.jp/



21: 2020/02/07(金) 18:30:40.75
>>1
物好きだなw

6: 2020/02/07(金) 18:10:47.55
おまえらの敗北じゃん

やっぱり、サリ凄いわ

8: 2020/02/07(金) 18:15:21.62
どうすんだろこの人、子供なんか育てれるわけないじゃん

10: 2020/02/07(金) 18:18:28.28
300万コースは? 300万コースの内容は?

12: 2020/02/07(金) 18:24:25.75
値段じゃなく何人が支援してるのか

13: 2020/02/07(金) 18:24:30.01
応援したいというか、どうなるか見たいんだろ。
まあ、それが結果的に応援していることになるんだけど。



人気外部記事


14: 2020/02/07(金) 18:25:18.46
資本主義の勝利者

17: 2020/02/07(金) 18:27:19.38
全てが嘘くさい

18: 2020/02/07(金) 18:27:32.92
日本人ってこんなに馬鹿ばっかだったんだな

22: 2020/02/07(金) 18:31:38.30
泰葉や松居棒にも信者がいる位だから別に驚きはない

42: 2020/02/07(金) 19:08:40.83
>>22
死刑囚と結婚したがる奴もいるんだもんね
世の中いろいろだわ

57: 2020/02/07(金) 20:00:32.26
>>42
あれは取材のため
身内じゃないと接見できないから

23: 2020/02/07(金) 18:32:09.05
支援者がキッチリ支払うかどうかはまた別の話やで

27: 2020/02/07(金) 18:41:18.12
たくましいな
紗里好きになれないが嫌いにもなれない
憎めないやつw

29: 2020/02/07(金) 18:45:33.27
コイツの何を支持してるのかがわからん

30: 2020/02/07(金) 18:46:15.21
悪名は無名に勝るってやつか
でも700万なんてコイツにしたらハシタ金じゃね?

40: 2020/02/07(金) 19:02:41.62
こいつのどこに惹かれるのか

51: 2020/02/07(金) 19:31:17.09
どんなコミュニティでも似たもの同士が集まるんだなー

64: 2020/02/07(金) 21:54:26.29
なんでネット民黙り混むの?
また負けたの?

69: 2020/02/07(金) 22:20:37.05
お金ってあるところにはあるんだね( ´_ゝ`)

52: 2020/02/07(金) 19:38:57.15
エガチャンネルが登録80万人、加藤紗里に750万
有名人には潜在的なファンも多いってことだね。


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/