matsumoto_1110


新着ピックアップ記事

松本人志、不倫報道に 「クレームばっかり吸い上げていたら誰もテレビ出られなくなる。くみ取り過ぎてませんか?」


「ダウンタウン」の松本人志が9日放送の「ワイドナショー」に出演。週刊文春に不倫を報じられた女優の鈴木杏樹(50)と、劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)が、事務所を通じ謝罪したことを報じた。

今回の報道に松本人志は「大喜利で言うたら、毎週毎週、不倫のお題で何個ボケさすねん」と笑わせ 「いいイメージを世間にもたれすぎている人たちは、こういう風にたたかれますよね」と話した。

その上で「役者さんを抱えている大手プロダクションは、普段から言ったらどうですかね?ウチのタレントは不倫してますよって」などと提案し「イメージを打開していかないと」と見解を示していた。

さらに「よくない流れは不倫は犯罪じゃないのに、スポンサーとか局に『あんなん出すな』っていうじゃないですか?だから僕が不倫した時は、『松ちゃん不倫したけど、テレビ出してくれ』ってみんな電話してほしい」と笑わせ

「そうやって流れ変えていかないと、クレームばっかり吸い上げていたら誰もテレビ出られなくなる」と訴えていた。

続けて「あんなヤツ、テレビ出すなのクレイムがあるんでしょうけど、それをあまりにもくみ取り過ぎてませんか?と。それとは別にいい演技するし、好きだから不倫とは関係なくテレビ出して欲しいなということを言う人たちがもっと声をあげて電話すると流れ変わると思う」と訴えていた。

https://hochi.news/



95: 2020/02/09(日) 11:39:19.17
>>1
あんたがTVのチャンネル変えることも出来んのかって煽るから

840: 2020/02/09(日) 14:15:31.12
>>1
視聴者のせいにすんなよ
クレームしか来ない番組しか作れない制作スタッフに言えや!

11: 2020/02/09(日) 11:26:02.35
芸能人の代わりなんかいくらでもいるだろ
むしろもっと厳しくしろよ甘いよ

32: 2020/02/09(日) 11:28:43.63
松本「不倫に厳しすぎない?薬に甘すぎない?」

209: 2020/02/09(日) 12:01:15.93
>>32
それ

38: 2020/02/09(日) 11:29:48.97
不良品は言うことが違うなー



人気外部記事


40: 2020/02/09(日) 11:30:17.97
ベッキーの時から流れが変わったな

55: 2020/02/09(日) 11:32:03.62
>>40
SNS時代だから
共感されないキャラは時代遅れやし
芸の肥やし()は今後使えないと思え

43: 2020/02/09(日) 11:30:44.96
おまえもテレビでありえへんで~とか言ってたじゃんw

47: 2020/02/09(日) 11:31:05.06
スポンサーに言え

50: 2020/02/09(日) 11:31:32.09
不倫しなければクレームも来ないと思うんですが

52: 2020/02/09(日) 11:31:36.26
クレーム言ってくれるだけいいんじゃ?

興味なきゃそのまま見なくなるだけ

62: 2020/02/09(日) 11:32:43.76
>>52
コンビニ店員に「俺はお前のために言ってるんだぞ?」
って説教してたオッサン思い出した

56: 2020/02/09(日) 11:32:08.66
そんなに普通なことなら
結婚式でも不倫はします宣言しよう

67: 2020/02/09(日) 11:33:30.20
不倫された被害者のことは無視か

76: 2020/02/09(日) 11:35:14.37
医者がいなくなったら困るけど
芸能人がいなくなっても困らんのですよ

79: 2020/02/09(日) 11:36:12.90
深夜なら別にいいかもな

85: 2020/02/09(日) 11:37:44.14
竹山は相変わらず皆不倫やってる言うてたw

89: 2020/02/09(日) 11:38:35.44
竹山自身が不倫してるからな

88: 2020/02/09(日) 11:38:26.81
子供達が見れる時間帯は規制が厳しくてもいい
だから深夜は緩めにしてもいい

91: 2020/02/09(日) 11:39:00.81
そうそう
なんでもクレーマーが悪いww

103: 2020/02/09(日) 11:40:39.04
代わりはいくらでもいるから大丈夫

109: 2020/02/09(日) 11:41:51.63
松本の不倫願望ヤバすぎないか
というか他人厳しく自分に甘い典型の人だね

112: 2020/02/09(日) 11:42:25.56
犯罪ではないけど違法だからな

不倫の中でも法律上「不貞行為」と言われる行為まで行われる行為を行った場合は、民法上、違法になることがあります。 不貞行為に該当した場合は、被害者に対してお金で責任を取らなければなりません。

121: 2020/02/09(日) 11:44:11.80
イメージで稼いでるのにイメージ打開とかwアホ丸出しやん

140: 2020/02/09(日) 11:48:26.41
松本の娘が妊娠中に旦那が浮気してたらお前間違いなく業界から干すだろ。
そういう事だ。

161: 2020/02/09(日) 11:51:25.88
世間騙して商売していいわけがない


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/