miyasako y kyap


新着ピックアップ記事

宮迫博之、芸人に対する世間の態度に恐怖「そんなこと言うてくる?」


宮迫博之が10日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「世間の怖さ」について語る一幕があった。

■テレビへの強い執着

この日、「ホリエモン」こと堀江貴文氏との対談動画を投稿した宮迫。「戻りたいし、戻らないかん」と相方である蛍原徹とともにテレビ出演への強い思いを告白する。

堀江氏は、テレビに戻るためにYouTubeを頑張ったほうがいいとコメントし、「なりふり構わずナンバーワンを目指せばいい」と指摘。圧倒的な数字を持つことで、またテレビ業界から求められるとアドバイスした。

■世間に対する恐怖

それを受け、宮迫は「それを目指している」と意気込むが、一方で世間に対する恐怖もあるという。

宮迫は一発屋芸人のブレイクを例に挙げ、「すごくない? 世間が釣り上げてさ、落としてないのね。釣り上げて『ほら、これ面白いよ』って。カピカピになって息できへんようになってから『もう息してない』って水に帰されたって、プカーンって浮くか沈んでいくだけやんか」

と一方的に消費されていった挙げ句に飽きられてしまうことの恐怖を語る。

省略しました全文は以下~
https://news.nifty.com/



4: 2020/02/11(火) 08:19:42.70
それ世間の問題なのかw

61: 2020/02/11(火) 08:32:34.02
>>4
だよね
何ひとのせいにしてんだと

151: 2020/02/11(火) 08:50:39.31
>>4
使ってるテレビ局側の問題だよなw
うちらのせいにすんなよって感じ

406: 2020/02/11(火) 09:35:34.30
>>4
元はと言えば不倫からはじまっての
この件で嘘ついて全部自業自得なのに
いつの間にか世間とアンチのせいみたくなってるのがこえー

5: 2020/02/11(火) 08:20:37.81
炎上芸人になろうにも
いかんせん頭脳が

6: 2020/02/11(火) 08:20:53.63
こいつは無芸だからなぁ

12: 2020/02/11(火) 08:23:31.47
世間て冷たいだろ特に反社行為に



人気外部記事


15: 2020/02/11(火) 08:23:46.97
世間を敵にまわしてテレビ復帰あきらめたんかい

19: 2020/02/11(火) 08:24:29.41
文句言うためにYouTuberになったのかよ

29: 2020/02/11(火) 08:26:32.93
亮と合わせてきたのが悪手すぎたな
時期をずらしてたらまだマシだったと思うよ

31: 2020/02/11(火) 08:27:07.95
「とことん甘い汁吸いたい」という欲望の塊のくせに

40: 2020/02/11(火) 08:28:55.95
一発すらないのがほとんどなんだから…

41: 2020/02/11(火) 08:29:02.48
芸人に厳しい?

いやいやいや反社に厳しいだけかとww

43: 2020/02/11(火) 08:29:18.18
宮迫に厳しいこと言ってるのは芸人"仲間"やん

46: 2020/02/11(火) 08:29:28.30
ゼンカモンとハンシャモン

48: 2020/02/11(火) 08:29:37.43
こいつ、結構マジでもう村本より酷ない?

57: 2020/02/11(火) 08:31:37.54
>>48
笑えん芸人は等しくゴミ

53: 2020/02/11(火) 08:30:35.85
芸人を使い捨てにしてるのはテレビだと思うわ

54: 2020/02/11(火) 08:30:46.32
芸人じゃなくて、犯罪組織から金をもらったゼニゲバ

64: 2020/02/11(火) 08:33:27.65
対談観たけど、ホリエモンは暇そうにつまんなそうにしてるし、宮迫さんもただ心折れて弱々しいだけになってるし、これじゃダメだと思った

105: 2020/02/11(火) 08:42:12.79
>>64
これは見てないけど、堀江はつまらない相手だと露骨につまらなそうにするからな

166: 2020/02/11(火) 08:53:22.27
>>105
N国立花と初めて対談した時は目がキラキラしてたのにな

189: 2020/02/11(火) 08:58:00.41
>>166
あれ見たけどコメント欄見たら堀江が珍しく
生き生きしてる!てコメント多かったな

78: 2020/02/11(火) 08:37:40.19
自分が何をしたのか








もう忘れている

83: 2020/02/11(火) 08:38:11.86
なに言いたいのかわからない

93: 2020/02/11(火) 08:40:23.52
>>83
テレビははよおれをレギュラー復帰させろ
おれのチャンネルや動画に低評価や悪口をつけるな

315: 2020/02/11(火) 09:19:15.74
>>93
ありがとう、わかったw

681: 2020/02/11(火) 10:37:29.18
>>93
宮迫の声と言い方で見事に再生された


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/