momokuro_0211


新着ピックアップ記事

ももクロ、4人シット反響「みんなすっぴんでも本当に最強にかわいい」


ももいろクローバーZの百田夏菜子が、メンバーの記念ショットを公開。笑顔でカメラに捉えられた4人に、ファンから称賛の声が挙がった。

10日に自身のインスタグラムを更新した百田。「2日間ありがとうでした」とコメントし、「#バレンタインイベント」「#ニッポン放送」「#ももクロくらぶ」「#これからもたくさん聴いてねっ」とハッシュタグを添えた。

ももクロは8日・9日、横浜アリーナでニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2020』を開催。

即興の芝居などもおこなうライブで、大きな盛り上がりを見せており、百田はファンに向けて感謝を伝えた。

あわせて投稿された画像は、メンバーの玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと一緒に撮影した記念ショット。それぞれがはちきれるような笑顔を見せ、化粧を施していないような自然な表情が印象的だ。

このショットにファンから続々と反響が寄せられた。

百田が公開した写真に対し、「すっぴん!」「みんなすっぴんでも本当に最強にかわいい…こんな世界一の4人が揃うことってありますか?最高です」との声が挙がるなど、自然体の4人に歓喜するファンも見られている。

momokuro a

momokuro b

https://headlines.yahoo.co.jp/



236: 2020/02/11(火) 11:37:13.87
>>1
信じないよ
絶対にビジネスだけの仲の良さでしょう

238: 2020/02/11(火) 11:38:19.87
>>236
ビジネスで仲良くできるならいいんじゃないか?

514: 2020/02/11(火) 13:54:37.70
>>1
これがすっぴんに見えるの?

11: 2020/02/11(火) 10:15:23.22
5人でなくなってから見なくなったな。
別に緑が好きだったってわけじゃないけど

14: 2020/02/11(火) 10:17:06.48
>>11
なんかわかる。

しかし本当の歳よりもシワ多くね?

12: 2020/02/11(火) 10:15:27.85
すっぴんちゃうやろ



人気外部記事


22: 2020/02/11(火) 10:23:35.27
え?


388: 2020/02/11(火) 12:48:46.07
>>22
なんでんかんでん?

502: 2020/02/11(火) 13:41:52.36
>>22
なにを幻想を抱いてんのか知らんけど
30超えたスッピンなんてこんなもんだぞ

43: 2020/02/11(火) 10:34:11.73
メイクしてても一人も可愛く・・・

45: 2020/02/11(火) 10:35:08.43
オレのももクロフォルダーが火を吹くぜ



56: 2020/02/11(火) 10:37:44.98
>>45
カラコンないと微妙なのか、赤…

58: 2020/02/11(火) 10:38:14.53
>>56
夏菜子ちゃんは常に裸眼よ

47: 2020/02/11(火) 10:35:36.87


48: 2020/02/11(火) 10:35:53.96


53: 2020/02/11(火) 10:37:18.89


54: 2020/02/11(火) 10:37:20.51
赤かわいい

70: 2020/02/11(火) 10:40:15.49
青が辞めた時、もう1人抜けたら解散するって言ってたのにね

73: 2020/02/11(火) 10:40:40.11
>>70
時代が違う

89: 2020/02/11(火) 10:43:20.16
全員聖火ランナーってホンマ?w

98: 2020/02/11(火) 10:46:04.55
>>89
赤は静岡
三人は神奈川
の聖火ランナー



100: 2020/02/11(火) 10:46:31.74
この子たちいつまで元気いっぱいキャラやるんだろう

103: 2020/02/11(火) 10:47:53.09
>>100
キャラじゃないから続いてるだけ
まあ年相応に落ち着きもあるけどね

101: 2020/02/11(火) 10:47:15.97


109: 2020/02/11(火) 10:49:16.73


ももクロ怪盗少女 -ZZ ver.-


499: 2020/02/11(火) 13:40:50.20
赤はやめ時失ったよね
唯一ピンで残れそうなポテンシャルだったのに


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/