muraoto_0212


新着ピックアップ記事

ウーマンラッシュアワー村本大輔、アメリカ進出を宣言 日本のお笑いに「限界」


お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、日本の芸能界を飛び出し、アメリカでデビューすることを準備している。2020年度中の渡米を目指し、相方の中川パラダイスや吉本興業と話し合いを進めている。

アメリカで挑戦するのは、舞台の上に立ちながら、一人喋りで笑わせる「スタンドアップコメディ」。タブーを恐れず時事ネタをまくし立てる、日本での村本の芸風が生かせるスタイルだ。

「僕がやっていることは『お笑いじゃない』とか『活動家だ』とか、よく言われます。でも、どうも日本のお笑いは多種多様じゃない感じがする。いろんなお笑いがあっていいはずなんですよ。それを探しにいきたい」と村本は言う。

なぜアメリカに挑戦するのか。“異端”扱いされても、嫌われても、なぜ、彼は喋ることをやめないのか。そして、日本のお笑いのどこに限界を感じたのか。思いを聞いた。

※省略しました。全文は以下~
https://headlines.yahoo.co.jp/



19: 2020/02/12(水) 10:09:17.95
>>1だから早く行けっつってんだろ!

10: 2020/02/12(水) 10:08:28.68
前もそんなこと言ってなかった?
まだアメリカ行ってなかったの?

24: 2020/02/12(水) 10:09:42.19
この人いつ日本の限界に届いたの

98: 2020/02/12(水) 10:17:34.48
>>24
てめぇの限界であって日本の限界ではないよな
長年第一線にいる先輩方に喧嘩売ったバカ

58: 2020/02/12(水) 10:14:11.62
活動に観光以外のビザおりるん?

109: 2020/02/12(水) 10:18:27.31
>>58
どっか学校通ってビザ取るとか?
綾部でもおりるくらいだから何とかなるのかもしれんが

60: 2020/02/12(水) 10:14:19.39
目の前の観客を笑わすという芸人の本分を忘れとるね



人気外部記事


36: 2020/02/12(水) 10:11:24.91
いつまでたっても英語が話せない綾部以下になりそう

39: 2020/02/12(水) 10:11:54.09
日本をdisりたいアメリカ人にはウケるよ
どうせ日本の評判落とすようなネタしかしないんでしょ
中国系、韓国系もいっぱいいるからそれなりに需要あるかもね

40: 2020/02/12(水) 10:12:07.72
綾部より早く帰ってきそう

49: 2020/02/12(水) 10:13:02.08
韓国人には受けるかも

50: 2020/02/12(水) 10:13:12.52
韓国行けば良いのに

64: 2020/02/12(水) 10:14:50.14
何回目この宣言?

67: 2020/02/12(水) 10:14:54.75
逃げたら芸人終わりですよ

81: 2020/02/12(水) 10:16:05.70
この人活動家じゃなかったんだ…
え…?お笑い芸人…?
知らなかった

96: 2020/02/12(水) 10:17:25.29
ここは温かく見送ってあげるべきだと思うんだw

99: 2020/02/12(水) 10:17:45.33
アメリカのステージで沖縄がどうこう言ってウケるのか?

105: 2020/02/12(水) 10:18:12.89
アメリカいって面白くなった芸人とかいる?

142: 2020/02/12(水) 10:20:48.96
>>105
まずアメリカに行った有名芸人ってのが思いつかない
名前も聞いたことない日本人コメディアンがあっちでやって食ってるみたいな話はたまに聞くけど

261: 2020/02/12(水) 10:29:14.52
>>142

(‘人’)

三船敏郎や千葉真一なんて日本に居てもワールドワイドだったよ(笑)

108: 2020/02/12(水) 10:18:25.95
日本でダメなら
アメリカじゃもっとダメだと思うが

114: 2020/02/12(水) 10:18:45.52
アメリカを舐めすぎてるな

126: 2020/02/12(水) 10:19:54.61
お笑いじゃなくて反日したいが先に来てるアホ

106: 2020/02/12(水) 10:18:24.61
なんで韓国じゃないの?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/