kato sari_0118


新着ピックアップ記事

加藤紗里、“父親は大物YouTuber”報道に言及「デマではありません」


タレントの加藤紗里が、自身のインスタグラムを更新。ファンからの質問に答えるかたちで、妊娠中の子供の父親について言及した。

子供は「元夫の子」と考えるのが一般的であるが、今月10日に『AERAdot.』が「加藤紗里に不倫疑惑 本当の父親は大物YouTuberか?」といった記事を報道し、さらなる波紋を広げる事態となっている。

そんな中、加藤は12日にインスタグラムのストーリー機能を使い、ファンから質問を募集。「大物YouTuberが父親って記事はデマですよね?!」との質問に、「ごめんなさい。相手があることなので詳しくは答えられませんが」と前置きしつつ

「あの記事自体はデマではありません。。。」と言及した。

報道記事では、元夫と加藤の知人を名乗る人物が「元夫は大物ユーチューバーのAさんとの子供だと疑っているようです」と語ったなどと記されており、加藤に一気に疑惑が浮上していた。

https://news.nifty.com/



33: 2020/02/12(水) 20:56:43.56
何でもいいけど結婚した元旦那を裏切っているのを
忘れているのだが

12: 2020/02/12(水) 20:52:44.79
登録者数



42: 2020/02/12(水) 20:57:34.97
>>12
ヒカルって大した事ないんだな

120: 2020/02/12(水) 21:14:53.93
>>12
ヒカキンっておもろいか?
見る価値ゼロなんだが何故こんな人気なの?

127: 2020/02/12(水) 21:16:56.56
>>120
だろ?
ぜんっぜんおもんないと思うやん
でも子供に見せたら大爆笑
効果音とか編集が上手なんだね

329: 2020/02/12(水) 22:42:00.71
>>12
このくだらないメンツにひっそりと紛れる米津玄師

14: 2020/02/12(水) 20:53:26.49
おまえの父ちゃんYouTuber~!



人気外部記事


16: 2020/02/12(水) 20:53:40.17
シバターだったら笑う

18: 2020/02/12(水) 20:53:40.40
まほと・・・

25: 2020/02/12(水) 20:55:07.45
元旦那に養育費を請求してたクズ

59: 2020/02/12(水) 21:00:08.45
>>25
法律上は婚姻期間にできた子はそうなるのは当然

64: 2020/02/12(水) 21:01:07.32
>>59
不貞行為なんで逆に慰謝料取られるわw

38: 2020/02/12(水) 20:57:15.34
ラファエル「台本やん コントやん みんなわかってるよね」

293: 2020/02/12(水) 22:11:23.22
>>38
野菜プラントだかの投資宣伝動画とかあったな

39: 2020/02/12(水) 20:57:20.33
何なんだろう。嫌悪感しかない。

51: 2020/02/12(水) 20:58:39.05
キッズ系YouTuberってなに

66: 2020/02/12(水) 21:01:26.43
>>51
子供向け動画
つまり

56: 2020/02/12(水) 20:59:10.92
大物YouTuberといえばあの人しかいないだろう

61: 2020/02/12(水) 21:00:20.32
>>56
シャムさん・・・

60: 2020/02/12(水) 21:00:16.54
結局元旦那じゃねえのかよ
コロコロいうこと変えやがって

82: 2020/02/12(水) 21:04:22.70
アエラの記事だと、

・YouTubeチャンネル登録者数は100万超え
・視聴回数が2千万回を超える動画もあり
・いわゆるキッズ系のYouTuber
・過去に紗里とYouTubeでコラボあり
・紗里のYouTubeチャンネルを立ち上げてくれた

これ誰だ?

194: 2020/02/12(水) 21:34:02.18
>>82
これが本当なら相手すぐバレるな

322: 2020/02/12(水) 22:32:54.66
>>82
ここまで出てて未だに特定されてないってどう
いう事?

90: 2020/02/12(水) 21:05:55.13
加藤紗里に行く男ってよほどのコンプがないといかないだろ。
男で整形してるやつとかあやしいな。

100: 2020/02/12(水) 21:09:19.73
デマじゃないのかよw
勝利と言っていいのか分からんが元旦那の勝利確定か


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/