maesawa_0214


新着ピックアップ記事

前澤友作、壊れる


1: 2020/02/13(木) 20:33:44.98


13: 2020/02/13(木) 20:35:54.36
警察「怪しいな・・・今からマークしとくか」

3: 2020/02/13(木) 20:34:11.68
は?

6: 2020/02/13(木) 20:34:46.43
サンキュー佐村河内

8: 2020/02/13(木) 20:35:00.26
こんなのでも6000以上のいいねがつく

9: 2020/02/13(木) 20:35:07.72
懐かしい😇

14: 2020/02/13(木) 20:35:56.68
佐村河内とか懐かしすぎやろ



人気外部記事


15: 2020/02/13(木) 20:36:06.71
美女にツイートしてくれってせがまれたんやろなぁ

16: 2020/02/13(木) 20:36:13.21
つまんなと思ったら佐村河内は草

18: 2020/02/13(木) 20:36:56.80
佐村河内目見えとるやんけ

20: 2020/02/13(木) 20:38:07.88
>>18
佐村河内が盲目だったというのは本人の嘘だったんだよなあ
実際は普通に目が見えてた

25: 2020/02/13(木) 20:38:50.40
>>20
は?

30: 2020/02/13(木) 20:39:26.42
>>20
かわいい

21: 2020/02/13(木) 20:38:12.61
佐村河内聞こえてて草

29: 2020/02/13(木) 20:39:05.88
聞こえてないから聞き返してんやろ

35: 2020/02/13(木) 20:40:07.60
佐村河内元気やったか
西宮のののたんも元気かな

37: 2020/02/13(木) 20:40:10.39
こんなさっぶいこと書いてるヒマあったらもっと無駄遣いせえや
お前の価値なんて無駄遣いしかないやんけ

40: 2020/02/13(木) 20:40:41.15
懐かしいなこれ
10代の頃友達とやってた

45: 2020/02/13(木) 20:41:40.52
サンキュー佐村河内

佐村河内 守(さむらごうち まもる、1963年9月21日)は、広島県出身の人物。

中途失聴とされる聴覚障害がありながら『鬼武者』のゲーム音楽や「交響曲第1番《HIROSHIMA》」などを作曲した音楽家として脚光を浴びたが、2014年2月5日、自作としていた曲がゴーストライターの代作によるものと発覚(「ゴーストライター問題」の項を参照)。

聴覚障害の程度についても疑義を持たれており、ゴーストライターを務めた作曲家の新垣隆は、「佐村河内は18年間全ろうであると嘘をつき続けていた」と『週刊文春』に掲載された独占手記で主張した。横浜市による再検査では中度の感音性難聴と診断され、障害者手帳の交付の対象となるレベルではなかった。


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/