okamura takashi_0214


新着ピックアップ記事

【YouTube】岡村隆史 江頭2:50からユーチューブ出演要請も「宮迫さんの一件もあるんで難しいかも…」


ナインティナインの岡村隆史(49)が13日のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、お笑い芸人の江頭2:50(54)のユーチューブ人気についてコメントした。

江頭がユーチューブチャンネルを開設し、登録者が9日間で100万人にスピード到達する大反響を見せている。投稿動画で「全然、電話に出てくれない」とぼやいていたことを聞いた岡村は、電話がかかってきた際に「もう出たろう」と着信ボタンを押した。

江頭は「出た!」と驚いた様子で「こうやって、しゃべれて良かった」と喜んでくれたという。

チャンネル登録者数について岡村が「良かったじゃないですか。芸人最速で100万人いっているらしいじやないですか」と持ち上げると、江頭は「僕ね…ユーチューブ向きだったかもしれない。なんか自分の居場所が見つかった気がする」と返してきた。

岡村は「いろんな表現をするのにユーチューブが凄く合っているというふうに思ったんでしょうね。凄いじゃないですか。やってて楽しいみたいなんで」と指摘。

江頭から「もしさ、難しいかもしれないけど、良かったらユーチューブ出てよ」と誘われたが、回答は明言せず「宮迫さんの一件もあるんで難しいかも分からないんですけど」と付け加えた。

雨上がり決死隊の宮迫博之(49)はユーチューブチャネルの開設と投稿動画をめぐり、賛否の声が渦巻いている。

https://www.sponichi.co.jp/



280: 2020/02/14(金) 14:07:25.58
>>1
カジサックには出たのに?

メチャイケ繋がりで出てあげてもいいのに

11: 2020/02/14(金) 13:19:05.62
難しいじゃねえだろはっきりと断れよカス
否定してたくせに

44: 2020/02/14(金) 13:23:25.66
>>11
江頭はなw 鬱ザル君の数少ない友人なんだよ。

岡村がうつ病になって周囲の人間を全員敵だと思って
遠ざけた時も。ずっと連絡してきてくれたのが江頭。

「がんばれ、がんばれ!」ってな。

うつ病患者に絶対やってはいけない励ましをずっとしてたw

54: 2020/02/14(金) 13:25:08.23
>>44
いろんな意味でさすがえがちゃんw

87: 2020/02/14(金) 13:28:12.07
>>54
付いたあだ名が「善意の死神」

言い得て妙。笑っちまったw

358: 2020/02/14(金) 14:26:18.55
>>44
wwwwwwww



人気外部記事


9: 2020/02/14(金) 13:18:51.64
>こうやってしゃべれて良かった
可愛い過ぎかよ

379: 2020/02/14(金) 14:32:33.83
>>9
江頭はこういう一面もあるんだな

12: 2020/02/14(金) 13:19:14.51
宮迫のには出たらダメだがエガちゃんはええやろ

199: 2020/02/14(金) 13:48:12.84
>>12
それが難しいから言葉を濁したの

15: 2020/02/14(金) 13:19:45.60
吉本は宮迫NGだから、問題なく江頭のユーチューブに出られるだろ

485: 2020/02/14(金) 15:05:16.56
>>15
せやな

17: 2020/02/14(金) 13:19:55.25
文章で読むと岡村すっごい冷めた感じだな

19: 2020/02/14(金) 13:20:18.63
てか今までも電話出れたのに出てなかっただけじゃねーかw

29: 2020/02/14(金) 13:21:30.43
宮迫の件がどう関係あるのかがさっぱりわからん
出たくないならそう言えばいいのに

30: 2020/02/14(金) 13:21:31.81
僕ね、居場所見つかった気がするって元不登校の少年みたいな

290: 2020/02/14(金) 14:09:08.89
>>30
考えてみるとエガちゃんずっと居場所なかったんだね
そう思うと良かったねと素直に思う

37: 2020/02/14(金) 13:22:24.41
そもそもなんで電話に出ないの?
そこからまず教えてくれよ

45: 2020/02/14(金) 13:23:31.88
>>37
岡村は和田からの電話にも基本出ない

69: 2020/02/14(金) 13:26:52.95
>>45
和田って和田アキ子?
相当なめんどくさがりなんだな

523: 2020/02/14(金) 15:15:35.11
>>45
有吉は和田に嘘の番号教えてブチ切れられた

39: 2020/02/14(金) 13:22:35.67
出てやれよこのエテ公も器が小さいな

40: 2020/02/14(金) 13:22:57.04
台本がないと人前に立てないんじゃないの

46: 2020/02/14(金) 13:23:35.48
こういう時は話の通じるチリチリに直接言った方がいいわ

51: 2020/02/14(金) 13:24:23.11
台本の無い笑いが出来ないんだろうな

60: 2020/02/14(金) 13:25:38.49
>>51
他のタレントなしで江頭と2人で共演したら、
岡村完璧に食われて存在感消えるから

57: 2020/02/14(金) 13:25:15.15
宮迫からもオファー来てるんやろな?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/