makihara nori_0214


新着ピックアップ記事

槇原容疑者、男性と住んでいたマンションから覚醒剤


歌手槇原敬之(50)が13日、覚せい剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法(旧薬事法)違反の疑いで警視庁に逮捕されたことで、芸能界は大混乱に陥った。

(中略

今回の逮捕容疑となった18年当時、港区のマンションから組対5課は覚醒剤などを押収。このマンションには当時、槇原容疑者とともに所属事務所の元代表の男性(43)が住んでいた。

男性は18年3月16日と同30日に覚醒剤所持などで起訴され、同年6月に懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けている。

この当時の捜索で、男性が槇原容疑者の関与をほのめかし、以来、組対5課は槇原容疑者の所有物であるかどうか、慎重に調べ、今回、新証拠などが出てきたことで逮捕につながったとみられる。

男性は99年の事件時にも槇原容疑者と一緒に覚醒剤を所持したなどとして逮捕され、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けていた。

全文は以下~
https://news.livedoor.com/



997: 2020/02/14(金) 11:55:43.83
>>1
アッ

3: 2020/02/14(金) 07:27:03.60
同性ですね

7: 2020/02/14(金) 07:27:48.02
槇原敬之のラブソングに出てくる恋人もやっぱり男なのかな

16: 2020/02/14(金) 07:29:36.96
>>7
むしろそう考えて聞くと 曲がしっくりくるよ

125: 2020/02/14(金) 07:49:41.56
>>7
すごく嬉しそうにビールを飲む表情がいいね!だぞ

136: 2020/02/14(金) 07:50:36.14
>>125
横顔な

258: 2020/02/14(金) 08:13:24.22
>>7
当たり前すぎ
もう30年以上前からだぞ



人気外部記事


28: 2020/02/14(金) 07:31:35.71
前に捕まった時も男と一緒に住んでた

33: 2020/02/14(金) 07:32:17.38
平井堅だったら死ぬほど笑う

56: 2020/02/14(金) 07:35:54.49
>>33
平井堅もそうなの?
だとしたらあのクソ女々しい歌詞も納得出来るけど。

38: 2020/02/14(金) 07:32:33.55
正直覚醒罪なんて不倫と比べたら大したインパクトないな
誰に迷惑かけるわけでもないし

53: 2020/02/14(金) 07:35:03.32
>>38
関係者は相当迷惑してる
無理くり擁護するとか
あんたもヤク中?

61: 2020/02/14(金) 07:37:25.51
マッキーでまだ50なんだな
俺が子供の頃からいるのに

82: 2020/02/14(金) 07:41:36.35
この人はなぜバレバレなのにカミングアウトしないんだ
気にしてないのかな

744: 2020/02/14(金) 09:41:30.38
>>82
一人っ子だから、親御さんがお元気なうちはグレーで通したいんだろな

806: 2020/02/14(金) 10:04:08.73
>>82
軒下のモンスターの歌詞見たら何となくわかるよ。

856: 2020/02/14(金) 10:23:56.60
>>82
まぁ別にわざわざ世間に言うことでもないとは思うけどねバレバレだけど

89: 2020/02/14(金) 07:42:36.67
で、こいつはネコなん?タチなん?

107: 2020/02/14(金) 07:45:48.41
前と一緒やんけ

134: 2020/02/14(金) 07:50:22.48
こんなやつの恋愛の歌が売れるとはな?

153: 2020/02/14(金) 07:54:07.74
いい声出すんだろう

155: 2020/02/14(金) 07:54:35.32
清原も再犯してしまうんだろうな
飛鳥はどうだろうか

158: 2020/02/14(金) 07:55:25.92
男友達か。熱い友情やん。げいにも磨きが掛かるな

267: 2020/02/14(金) 08:14:45.29
>>158
91年逮捕された時と同じ男性で この男性との関係断ち切ると槙原敬之言ったのに
すぐまた同棲してたんだってな
でその男性は槙原敬之の事務所の社長だったと
同棲男性の元社長は解任されたらしいけどね

168: 2020/02/14(金) 07:56:55.59
色んな病気持ってそう

175: 2020/02/14(金) 07:59:00.22
容疑はこれでも内偵で今もやってたんだろうな

172: 2020/02/14(金) 07:58:20.52
別れてなかったのか


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/