makihara nori_0215


新着ピックアップ記事

槇原敬之容疑者「僕は長いこと薬やっていません」


おととし覚醒剤などを所持していたとして歌手の槇原敬之容疑者が逮捕された事件で、逮捕後の取り調べに対し「僕は長いこと薬はやっていません」などと供述していることがわかった。

槇原容疑者はおととし、自宅マンションで覚醒剤などを所持していた疑いがもたれている。その後の捜査関係者への取材で、槇原容疑者はおとといの逮捕後の取り調べで

「僕は長いこと薬やっていません」「検査をしても反応は出ないと思います」と供述していることが新たにわかった。

その後、行われた簡易検査でも覚醒剤などの使用の反応は無かったという。

一方、槇原容疑者は自宅マンションで見つかった薬物について自分のものだと容疑を認める供述しているということで、警視庁は引き続き調べを進めている。(ANNニュース)

https://headlines.yahoo.co.jp/



357: 2020/02/15(土) 12:21:57.45
>>1
持ってるけどやってませんキター!

2: 2020/02/15(土) 11:56:23.39
どーすんのこれ

5: 2020/02/15(土) 11:57:03.75
使用で起訴できないんじゃダメじゃん

163: 2020/02/15(土) 12:09:32.74
>>5
ドラッグは所持でも大丈夫じゃなかったっけ?

385: 2020/02/15(土) 12:23:35.30
>>163
所持はダメ
大麻は使用はOK所持がダメ

465: 2020/02/15(土) 12:30:24.85
>>163
過去の所持じゃ裁判で有罪に持って行くの厳しいかも知れんで
どんな証拠持ってんのか知らんが

9: 2020/02/15(土) 11:57:29.15
わお
奇跡の逆転セーフか?

52: 2020/02/15(土) 12:01:59.12
>>9
飛鳥も冤罪だったしな



人気外部記事


11: 2020/02/15(土) 11:57:57.79
所持を認めてんなら逮捕は問題ないな

12: 2020/02/15(土) 11:58:05.50
かなり無茶な起訴じゃね
痴情のもつれっぽいし

13: 2020/02/15(土) 11:58:11.48
2年前の使用疑惑で捕まえるってちょっとやり過ぎだわ
本人から使用反応ないなら可哀想だわ
槇原は更生してるって事じゃんか

471: 2020/02/15(土) 12:31:01.07
>>13
飛鳥状態? もってなかったし、やってもなかったのなら そうね。

持ってるだけならセーフみたいな風潮を作ってほしくないな
擁護する人は甘くしてほしい側に見えてしまう

15: 2020/02/15(土) 11:58:20.89
おそらくだけど一緒に住んでたやつだけが使用してたんだろ
そうするとまったく矛盾が出ない

20: 2020/02/15(土) 11:58:48.27
所持で逮捕に切り替わるのかね

105: 2020/02/15(土) 12:05:12.03
>>20
そもそも所持で逮捕

21: 2020/02/15(土) 11:58:50.14
「おととし」って記事に書いてあるけど「おととい」の間違いだよな

56: 2020/02/15(土) 12:02:22.62
>>21
一昨年であってるよ
容疑は2年前に所持していたことについてだから

22: 2020/02/15(土) 11:58:58.61
出ないなら相手のせいにしとけば白で終了だったのに・・・

64: 2020/02/15(土) 12:02:43.00
>>22
純愛やぞ

23: 2020/02/15(土) 11:59:14.78
所持だって駄目だろうがよw

何わかわからん擁護してんだよ

26: 2020/02/15(土) 11:59:25.70
大筋で認めたっていうフジの動画はなんだったんだ

197: 2020/02/15(土) 12:11:40.62
>>26
所持で逮捕だから、その容疑については認めたってことかな?

60: 2020/02/15(土) 12:02:33.39
ウムやってなかったんだな(純情)

ところで2年前の薬物の犯行を現行犯以外で逮捕できるんだな~

66: 2020/02/15(土) 12:02:58.48
沢尻もそうだったし、逮捕のタイミングおかしくね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/