sato kayo_0216


新着ピックアップ記事

佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ… 「韓国人みたい」「量産型だな」


メークや雰囲気のみならず、顔自体が大きく変わって見える佐藤にネット上は騒然。

また、メディア露出が減ったため、同投稿が話題になったことで久しぶりに佐藤を見たという者も多く、過去との差がより印象付けられることになった。実際の声をのぞくと、

《量産型じゃないですか》

《面影ない気がするが本当に本人か?》

《韓国人みたいな顔になったな》

《面影がないな ホント誰やねん》

《えぇ?別人じゃん》


などという意見が。その変貌ぶりに、驚きを隠せない様子が分かる。

「かつての佐藤は、性転換手術やホルモン注射に関してはトーク番組やインタビューで明かしていたものの、整形については一度も行っていないと公言していました。

しかし、ツイッターやインスタグラムをさかのぼると、ここ2~3年で徐々に顔が変わってきているようです。整形大国の韓国で活動していること、韓国の量産型女性のようになっていることを見ると、ついに〝メス入れ〟に踏み切ったのかもしれません」(芸能ライター)

kayo1

kayo2

http://dailynewsonline.jp/



7: 2020/02/16(日) 08:39:18.49
化粧が違うだけじゃん

9: 2020/02/16(日) 08:39:41.74
顔自体は別に変わってないわ

17: 2020/02/16(日) 08:42:09.00
誰だよ?
佐藤かよ!

19: 2020/02/16(日) 08:43:05.98
韓国メイクってホントに変

20: 2020/02/16(日) 08:43:13.96


65: 2020/02/16(日) 08:57:02.29
>>20
おっさんやん

27: 2020/02/16(日) 08:45:28.35
見た目女見たいだろうが只のおっさんやで



人気外部記事


22: 2020/02/16(日) 08:43:52.96
どうやったって元は男だからいじり続けるしかないんだろう

33: 2020/02/16(日) 08:46:35.32
>>22
ホルモン注射とかはしてるらしいが、それでもおっさん化はしちゃうもんなのかな?

46: 2020/02/16(日) 08:49:37.52
>>33
綺麗な熟女ニューハーフって見た事ある?
性転換しようがホルモン打とうがおっさん化避けられないから整形中毒になる

23: 2020/02/16(日) 08:44:11.34
韓国人みたい はヘイトになるのかならないのか?

89: 2020/02/16(日) 09:05:57.39
>>23
マジレスすると、韓国をさげの比喩に使ってるからヘイト

182: 2020/02/16(日) 09:33:18.03
>>23
韓国人自体にいい意味がないからヘイト

35: 2020/02/16(日) 08:47:06.73
なぁーんだ佐藤かよ

51: 2020/02/16(日) 08:51:21.49
だって幼なじみが整形で女優してるし

52: 2020/02/16(日) 08:51:53.92
いや普通にメイクの具合なだけだと思うが(完全に韓国風メイクなだけ)

ただただ韓国人っぽくて気持ち悪い顔になったなw

56: 2020/02/16(日) 08:52:39.54
韓国だとこんなメイク流行りなのか

67: 2020/02/16(日) 08:57:17.25
明確に改造したって感じでもないなこの写真じゃ

79: 2020/02/16(日) 09:01:37.62
やっぱ、変な男に捕まってメンタル破壊されたかな?
お釜ってなかなか変わらないのが強みだから(笑)

115: 2020/02/16(日) 09:13:22.13
このメイク気持ち悪いよね十代にやたら多いけど
しかもこの人何歳やねん

140: 2020/02/16(日) 09:20:17.03
韓国人の整形ってキモいだけだよな
同じ顔が羅列されてると気持ち悪くなって鳥肌立つ

179: 2020/02/16(日) 09:32:48.90
もうとっくに30過ぎてるよね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/