miyasako_0217


新着ピックアップ記事

宮迫博之 ファン絶賛の最新動画は“すべらない話”


お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が13日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。「3000円で死にかけた話」を公開した。

チャンネル登録者数が57万人を突破した宮迫が新たに投稿したのが、自身が若手時代に出演した昭和のバラエティー番組の話題。番組は生放送で、冷たい雨が降りしきる中、過酷極まりない企画となった、という話だ。

高所恐怖症の宮迫はそれでも海パン一丁で滑車に乗って海の上の浮き島目がけて突っ込んでいったが…、「そこから記憶ないんですよ」。失神した宮迫は、「初気絶体験ですよ」と振り返り、「今やったら訴訟起こします」と苦笑した。

「そのギャラが当時で3000円。死にかけて3000円」とオチをつけ、締めくくった。

ファンは

「宮迫さんの話は本当に面白いです」

「サコさんの世界観に引き込まれてしまいます」

「これは宮迫さんにしかできない」

「その話術を眠らせとくのはもったいないと思います」

「面白すぎる」

「やっぱりプロ」

「こんなんいっぱい聞けると思うと登録するしかない」

「すべらない話」

「笑ってお腹痛いのいつぶりやろ」


と、絶賛の嵐となった。

https://encount.press/



23: 2020/02/17(月) 19:41:53.56
>>1の話のどこに笑いどころがあるの?

305: 2020/02/17(月) 20:52:34.13
>>1
宮川大輔に宮迫のエピソードトークは嘘てばらされてたやん

5: 2020/02/17(月) 19:39:14.34
必死っすなぁ
山田邦子とか渡部とかとおんなじコースだよ

6: 2020/02/17(月) 19:39:16.71
おまいら宮迫の単独ライブ呼べるならいくらだす?
1時間15万円から

187: 2020/02/17(月) 20:16:26.24
>>6
あれ?ノーギャラで来てくれるんじゃないの?

38: 2020/02/17(月) 19:45:39.67
このサイトしか褒めてない件



人気外部記事


25: 2020/02/17(月) 19:42:09.93
あっという間にシバター以下の再生数になっててワロタ

55: 2020/02/17(月) 19:49:17.59
スレタイで釣るほど切羽詰まってるとしかw

100: 2020/02/17(月) 19:56:52.38
流石にオチまで書くのはどうなの

58: 2020/02/17(月) 19:49:39.91
宮迫スレキタw

61: 2020/02/17(月) 19:50:07.80
数少ないファンだけ絶賛の嵐って書けよ

88: 2020/02/17(月) 19:54:25.85
再生回数徐々に減ってる
まあファンじゃない興味本位で見た奴が離れたってことか

103: 2020/02/17(月) 19:57:48.44
江頭も再生数落ちてるしな

122: 2020/02/17(月) 20:02:36.79
>>103
だからさぁ。同列に語るなよ
直近の動画でも5倍以上違う

江頭



宮迫


137: 2020/02/17(月) 20:06:10.82
>>122
あんまり引き合いに出すのはよくない

248: 2020/02/17(月) 20:30:49.60
>>122
完封にも程があるなw

110: 2020/02/17(月) 19:59:09.90
ファンがおるんかw

140: 2020/02/17(月) 20:06:30.40
そんな立花はコラボしようと動画で言ってたな
NHKへの出演を諦めてない宮迫は断固拒否だろうけどw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/