maesawa ヤフオク


新着ピックアップ記事

前澤友作氏とプライベートジェットで行く!!「2泊3日沖縄グルメツアー」ヤフオクで出品


インターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で前社長の前澤友作氏(44)が19日、自身のツイッターを更新。沖縄グルメツアーの同行者を募集した。

【前澤友作とプライベートジェットで行く2泊3日沖縄グルメツアー(3月20日~22日)】と題し「どなたか一緒に行きませんか?ヤフオク!に出品しました!!」と報告。

なお「経費を除いた落札額の全額首里城の復興費用に寄付します」とのこと。現在入札が殺到している状況だ。

https://www.sponichi.co.jp/



6: 2020/02/20(木) 01:30:17.54
お近づきになって出資してもらおうって魂胆な奴らが
必死に入札に参加してんだろ

10: 2020/02/20(木) 01:32:27.17
金持ちは下品でも良いからドンドン金を使うべきだよな。

180: 2020/02/20(木) 04:49:51.80
>>10
まあコレ

11: 2020/02/20(木) 01:32:47.71
金がうなるほどあるとこういう遊びをするんだ・・・
減らなくて困っちゃうんだろうな

21: 2020/02/20(木) 01:39:26.95
状態
やや傷や汚れあり

100: 2020/02/20(木) 02:39:19.73
>>21
これなwwww

20: 2020/02/20(木) 01:38:31.29
しかし未来の教科書に出てきそうな成金だな



人気外部記事


23: 2020/02/20(木) 01:40:48.16
人としては知らんがなんだかんだ服売ってこれだけ稼いだのはマジで凄い

112: 2020/02/20(木) 02:44:02.00
>>23
台風被害の時、地元に20億をポンと寄付とか中々出来る事では有りません…。

120: 2020/02/20(木) 02:47:28.84
>>112
あれ寄付じゃなくてふるさと納税でしょ
どの道払わなきゃいけない金額なんだよ

26: 2020/02/20(木) 01:44:30.76
こいつの頭の中ではコロナが終息してる予定なのか
ドタキャン理由にするつもりか

33: 2020/02/20(木) 01:50:05.91
ノークレームノーリターンでお願いします

37: 2020/02/20(木) 01:52:45.06
当選するのは若い娘なんでそ?

39: 2020/02/20(木) 01:53:29.62
300円にお値下げ出来ませんか

81: 2020/02/20(木) 02:24:19.37
>>39
メルカリならそのコメント殺到しそうだな(笑)

41: 2020/02/20(木) 01:53:56.30
こいつほんとは芸能人になりたかったんだろうな
チヤホヤされたくてしょーがない病で笑う

229: 2020/02/20(木) 08:04:03.05
>>41
まぁバンドのボーカルでメジャーデビューしてるしな。
出たがり屋なのは間違いない

62: 2020/02/20(木) 02:11:28.87
意味が判らん前澤が金を出すんじゃないのかよw

65: 2020/02/20(木) 02:13:54.89
新会社の為の話題作りも大変だな
前澤が何かすればニュースになるって流れだからな

70: 2020/02/20(木) 02:18:03.54
そーいや、ゾゾってYahooが買ったんだっけ
ヤフオク下火だから宣伝してくれって話が来たんだろな
YouTuberに買わせたりしてたメルカリに対抗してんのね

75: 2020/02/20(木) 02:20:56.35
こういう人がおって良いよ
悔しかったら超えてやるぐらいの気持ちになれば良いだろ

82: 2020/02/20(木) 02:24:45.49
プライベートジェットの沖縄往復って、運航経費いくらかかるの?

94: 2020/02/20(木) 02:33:58.08
>>82
前澤氏のガルフだと、維持費も換算したら軽く1フライト1000万レベルだろ

101: 2020/02/20(木) 02:40:55.66
いくらでもいいから落札してキャンセルしてみようかな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/