nakai_0221


新着ピックアップ記事

中居正広、 遺骨手に「ジャニーさん、力をくれ」


解散した人気グループSMAPの元メンバーでタレントの中居正広さん(47)は21日、東京都内で記者会見し、所属するジャニーズ事務所を退所して独立すると発表した。

「環境を変えなければいけないと感じた」と理由を述べた。

退所は3月末。その後は、すでに設立した個人事務所に所属し、テレビ出演など芸能活動は続ける意向。事務所名は「のんびり歩もうか」と考え、「のんびりな会」に決めたという。

2019年春ごろ、事務所側に退所の相談をしたが、6月にジャニー喜多川さんが体調を崩し、7月に亡くなったため、今回のタイミングになったという。ジャニーさんへは「いろんなことを教えてもらった」と感謝。

遺骨を入れた小瓶を取り出し、「『ジャニーさん、力をくれ』と思いながら忍ばせてきた」と明かした。ファンへ向けての言葉を聞かれると、「SMAPの解散からこの3年間、こんな僕ですら支持、期待してくれた方もいた。感謝というか、申し訳ない」と話した。

中居さんは1988年からSMAPの一員として活躍。2016年12月末の解散後も、木村拓哉さん(47)とともにジャニーズ事務所に所属し続けた。

nakai ikotsu

https://mainichi.jp/



6: 2020/02/21(金) 19:02:32.27
仏舎利ならぬジャニ舎利

10: 2020/02/21(金) 19:04:58.02
宗教かよ

15: 2020/02/21(金) 19:09:55.66
遺骨何で持ってんだよw

25: 2020/02/21(金) 19:12:18.57
このてのあざとい演出をするのが大嫌い、
こいつマジで性格悪いだろ

44: 2020/02/21(金) 19:18:42.31
>>25
メリジュリへのマスコミを通した牽制だろ
ジャニーさんの顔を立て、義理で一年在籍したよ、下手な手を打たないでねっていう

これで地図ばりに潰しにいったらそれこそただでさえ地に落ちたジャニーズブランドに業界側もそっぽ向くわ

29: 2020/02/21(金) 19:13:45.82
遺骨は引くわ、宗教だなもうジャニーさん



人気外部記事


35: 2020/02/21(金) 19:15:49.16
you、貰っちゃいなよ!

37: 2020/02/21(金) 19:16:45.94
TOKIOも全員辞めていいんじゃないか?
もう歌だすのも無理だろ

43: 2020/02/21(金) 19:18:30.90
あまり見たくなかったかも・・・

78: 2020/02/21(金) 19:30:38.43
宗教臭いって意見もあるけど
遺骨バンと出してジャニさんジャニさん言っておけば
ジャニーズ 事務所は中居のこと叩きにくいよな

79: 2020/02/21(金) 19:30:51.32
ジャニ監視下だから恐ろしいな

81: 2020/02/21(金) 19:31:11.37
遺骨持ってるって円満退社だろうし
どうせ提携はしてるだろうから仕事困ることはなさそう

80: 2020/02/21(金) 19:31:00.90
マッチ先輩は昔母親の墓荒らされて遺骨盗まれてたな

82: 2020/02/21(金) 19:31:29.86
目つき

こんなんだっけ?

87: 2020/02/21(金) 19:32:34.29
世界に一つだけの骨

90: 2020/02/21(金) 19:32:44.43
いろんな事(意味深

95: 2020/02/21(金) 19:33:25.60
個人的にはどんなに好きだったとしても遺骨持ち歩こうって思えない
1体だったものをバラバラにするのが嫌だから分骨とかも理解できない
元気だった頃の写真持ち歩くのは分かるけど

97: 2020/02/21(金) 19:33:52.94
あざといよな中居って

100: 2020/02/21(金) 19:34:38.89
見せちゃまずいよ

108: 2020/02/21(金) 19:35:40.47
中居が持ってるってことは、キンキの剛なんかもっとデカイ骨持ってそう

117: 2020/02/21(金) 19:38:02.25
家にもっとあるみたいな言い方だったね
うちも猫が死んでみんなで分けたから気持ちはわかる

133: 2020/02/21(金) 19:42:17.83
>>117
それ成仏出来ないらしいよ

124: 2020/02/21(金) 19:39:57.27
こういうあざとい事するから嫌いなんだよね

129: 2020/02/21(金) 19:41:28.43
>>124
今回のではっきりわかったが
中居が3人と一緒に辞めなかったのは単純な保身だな

132: 2020/02/21(金) 19:42:17.06
辞めても干されない状況が整ってから辞めるとかマジで計算高い奴だな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/