kimura takuya_0222


新着ピックアップ記事

木村拓哉「お互い前に進もう」中居に1文コメント


3月末をもってジャニーズ事務所から退所する中居正広(47)について、木村拓哉(47)が22日、同事務所を通じて書面で「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう」と1文でコメントした。

2人は16年末に解散したSMAPのメンバーとして活躍。中居は前日21日の会見で、木村をはじめ、17年9月に退所した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛のメンバーには20日にメールで退所を報告したと明かした。

木村への思いを聞かれ、中居は「やりたいこともやってるし、芝居もやってるし。思いは…直接言います」と話していた。

稲垣、香取、草なぎの3人は連名で「一緒に頑張ってきた中居くんの新しいスタートにエールを送りたいと思います」とコメントしており、木村のコメントが注目されていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



728: 2020/02/22(土) 19:56:17.61
>>1
嫁が言いそうなセリフ

8: 2020/02/22(土) 18:27:59.73
中居への思いは直接伝えず事務所を通じてコメント

142: 2020/02/22(土) 18:45:13.74
>>8
何も言わなかったら無視したって言うくせに

9: 2020/02/22(土) 18:28:25.78
なんだかんだ言ってタコが一番ブレないな
しかしジャニーズはもはや沈みゆく船だぞん

15: 2020/02/22(土) 18:29:00.53
>>9
芸能事務所で一番稼いでいるジャニーズが終わりなら
芸能界全部終わりやぞ

53: 2020/02/22(土) 18:34:04.17
>>15
なんだかんだでコンサートや舞台の売り上げは並ぶものが無いからな
スマ嵐が消えてもキンプリ出てきたしね

483: 2020/02/22(土) 19:30:18.62
>>9
スマップがいなければ、とっくの前に沈んでいた。



人気外部記事


16: 2020/02/22(土) 18:29:13.09
またファンが喜ぶな
何だかんだ上手いキムタク

28: 2020/02/22(土) 18:30:30.82
これって中居からメールもらってなくね?

430: 2020/02/22(土) 19:23:04.13
>>28
このコメント見て、ちょっとだけそれ思った
反応出さないわけにいかないけど、直接言われてないから困ったのかなと

34: 2020/02/22(土) 18:31:28.42
骨でマウントされたタコさん

41: 2020/02/22(土) 18:32:20.49
>>34
あの骨を見せびらかせたの最高に気持ち悪かったわ

94: 2020/02/22(土) 18:38:54.60
骨はちょっとキモかったよね

103: 2020/02/22(土) 18:39:48.53
>>94
うん
こっそり持ってるのはいいけど見せないでほしかった

39: 2020/02/22(土) 18:32:06.04
なんだかんだいって出ないキムタクが一番順調ぽい

43: 2020/02/22(土) 18:32:39.92
これなら無言を貫いた方がマシなレベル

44: 2020/02/22(土) 18:32:48.94
別に友達でもないし辞めたやつにはこんなもんだろ

52: 2020/02/22(土) 18:34:02.29
小学生の寄せ書きかと思った

59: 2020/02/22(土) 18:34:37.00
止まるんじゃねえぞ

67: 2020/02/22(土) 18:35:06.48
中居よりは木村の方が好印象なんだけど?

85: 2020/02/22(土) 18:37:35.24
>>67

さっぱりしててむしろ好印象

70: 2020/02/22(土) 18:35:21.05
中居のデコが後退してるの知ってるくせにひどい!

76: 2020/02/22(土) 18:36:04.46
現在、ノリノリでソロライブツアーを行っている木村拓哉さん

171: 2020/02/22(土) 18:48:28.83
直接は話したくないか


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/