matsumoto_1130


新着ピックアップ記事

松本人志 ジャニーズ退所の中居に言及「昼にショートメールは来てたけど…」


ダウンタウンの松本人志(56)が23日放送のフジテレビ「ワイドナショー」で親交が深いタレントの中居正広(47)が3月いっぱいでジャニーズ事務所を退社することを発表したことに言及した。

中居は会見で退所の決断について「どなたにも相談せずに1人で決めました。誰にもです。相談するといろんなことを言ってくれる。その期待に応えられるかも分からないですし。自分の中で懸念があったので、全て1人で決めました」と発言。

松本の名前が上がると、「この人には言っていたのに、この人には言ってないってなるのもアレなんで。事前に言った人は本当に少ないです。仲の良い友達にも言ってないですし。

それこそ本人しか分からない距離ってありますから。あの人に言ってないのはどういうことだって思われるのも別にいいかなあと」と話していた。

中居からコメントを託していたこともあり、松本のコメントが注目された中、松本は「結構前から『どうなるかわからないけれども、1回、1人でやってみたいな』みたいなことを言ってましたよ」とコメント。

「不安もいっぱいあるけど、それも面白く楽しもうかな、みたいな感覚なんじゃないですかね」と続けた。

「お昼ぐらいにショートメールは来てたんですけど」と告白。

「カレ、ちょいちょいあるんですけど、漢字間違えてるから何を言うてるかわからなかった。よくわからなかったけど、どういう意味かな?って。何かは来てはいた」と明かした。

中居は3月末でジャニーズ事務所を退所し、4月から個人事務所「のんびりな会」で活動。レギュラー番組もすべて4月以降も継続することになっている。

https://news.livedoor.com/



8: 2020/02/23(日) 10:37:26.49
これは笑いを取ってるつもりなのだろうか

24: 2020/02/23(日) 10:42:53.58
ショートメールって?lineとかメールしないんだな

44: 2020/02/23(日) 10:47:07.03
>>24
松本はLINEやらないらしい。
ベッキーの騒動以後LINEを信用してない模様。

112: 2020/02/23(日) 11:08:56.90
>>24
松本も中居もLINEやってないってTVで言ってた
ベッキー騒動みてLINEなんて怖くてやっとれんらしい



人気外部記事


20: 2020/02/23(日) 10:41:08.39
つかワイドナ収録日かわったの?

26: 2020/02/23(日) 10:42:55.51
>>20
それ思った。中居の会見が金曜の夕方だっけ?
だからワイドナは無理だなと思ったらやってるしw

31: 2020/02/23(日) 10:44:54.49
>>26
2本撮りの新しい方?に間に合ったんじゃないのかな

37: 2020/02/23(日) 10:46:39.02
>>31
ワイドナの2本撮りは無いんじゃない?
ただでさえ生じゃないから叩かれ気味だしw

38: 2020/02/23(日) 10:46:44.81
隔週収録って誰か言ってたけど普通に毎週収録してるっぽい?

88: 2020/02/23(日) 11:00:55.37
松本と中居ってかなり距離あるよな
というか松本に本当に仲の良い人っていないよな
松本はお山の大将でいたい奴だから対等の関係は築けない

95: 2020/02/23(日) 11:03:23.84
>>88
テレビ画面越しで見てるだけなのにw

89: 2020/02/23(日) 11:01:08.93
迷惑メール扱いにならないでちゃんと届いただけ凄いじゃん
さすが中居くん

90: 2020/02/23(日) 11:01:42.99
学がない松本に漢字をたびたび間違えると揶揄される中居
どんだけ馬鹿なのか

94: 2020/02/23(日) 11:03:09.65
>>90
馬鹿ではないと思う
すべきインプットが異常に欠落してるだけで

98: 2020/02/23(日) 11:03:32.04
当たり前だけど、ラインって運営会社が全部見れるからw

有名人がやるとチェックされてて、スクープ欲しい週刊誌にお金で売られる。

無料のアプリだから仕方ない。

99: 2020/02/23(日) 11:04:39.48
>>98
無料には理由があるよね

108: 2020/02/23(日) 11:07:27.18
>>98
電気通信事業法ぶっちぎりだな

114: 2020/02/23(日) 11:10:30.90
松本と中居の距離感が分からないよな
仲はよさそうだけど、
中居は誰にも心開いてなさそう

146: 2020/02/23(日) 11:30:17.54
で?肝心なこと言ってた?

151: 2020/02/23(日) 11:33:31.17
漢字が読めないで茶を濁してた

117: 2020/02/23(日) 11:13:34.67
まあ、笑いに持っていって煙に巻いたんだろう
漢字間違えても読み方は同じだろうし


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/