fujita nikoru_0112


新着ピックアップ記事

藤田ニコルが生放送で「AAA」宇野をガン無視…「態度悪過ぎ」ファン激怒!


2月17日放送のヒルナンデス!に、AAAの宇野実彩子がゲスト出演。しかし、月曜レギュラー・藤田ニコルの態度が悪かったとして、「AAA」ファンの視聴者からは批判が寄せられてしまった。

この日、最初に放送されたのは、食材の栄養を損なわない調理・保存法をクイズ形式で紹介するコーナー。チーム対抗として二手に分かれ、ニコルと宇野は同じチームで隣同士の位置に陣取った。

しかし、隣同士にもかかわらず、2人はあまり目を合わさず。正解してチーム同士がハイタッチをする場面でも、ワンテンポ遅れて手を合わせるような場面が目立った。

その後も、ニコルが宇野のコメントを聞き流したかのように見えた場面もあり、隣同士だというのにどこか距離を感じさせた2人。続くコーナーでは離れた立ち位置になったため、後味の悪さも残ってしまった。

「AAA」のファンは、どうやら藤田の態度が気に障ったようで、ネット上では

《藤田ニコルの宇野ちゃんへの態度が悪過ぎて嫌悪感しか抱かなかった》

《ニコル性格悪い! 宇野ちゃんと全然目を合わせない!!》

《私たちの大切な宇野ちゃんの気配りを全く気にしてない? それとも気付いてないの?》

《実彩子を放置すんなってめっちゃイラついてしまう》

《いつも女のゲストにはあんな感じだっけ? それにしても見てて気分悪くなったな》

《本当に態度悪かった テレビに映ってる間だけ我慢できないのはどうなんだろう 他のかわいい人とかにも態度悪いみたいだし ヒルナンデスもよくこんな人を出してるわな》


などと、ニコルたたきが加速。ゲストとホストという立場も影響したのか、好感度の高いニコルがバッシングされる珍しい流れになってしまった。

https://news.merumo.ne.jp/



334: 2020/02/23(日) 21:08:11.87
>>1
藤田ニコルを調子に乗らせた田村淳や有吉が悪い

382: 2020/02/23(日) 22:19:30.15
>>334
最近番組に呼んでないんじゃね?
だからおかしくなってるw

461: 2020/02/24(月) 00:48:18.97
>>382
有吉はどうか知らんがロンハーにはよく出てるぞ

9: 2020/02/23(日) 18:42:11.10
仲悪いんだろ普通に ファンが知らないところでなんかあったんだろ

20: 2020/02/23(日) 18:43:56.00
ニコルがカメラの前でそんなんするなんて珍しいね
よっぽどの確執があるんだろうけど年齢もフィールドも違うしちょっと不思議

121: 2020/02/23(日) 19:10:14.34
>>20
女がそういう態度とるときは
その対象が怖いんだよ



人気外部記事


17: 2020/02/23(日) 18:43:37.93
目が合わないなら宇野って方も同じじゃないの?

496: 2020/02/24(月) 02:16:37.92
>>17
宇野の方はニコルの方見るんだけど、ニコルが
目を合わせようとしてなかった

27: 2020/02/23(日) 18:45:58.17
AAAファンて見たことないけどどこにいるんだ

100: 2020/02/23(日) 19:04:17.88
>>27
それはない

30: 2020/02/23(日) 18:46:24.50
落書きされるちゃうぞ

31: 2020/02/23(日) 18:46:30.94
話し合ってプロレス演じたんじゃね
炎上したら得な方が多いぞ

51: 2020/02/23(日) 18:50:42.85
最近、ニコルへの風当たりがキツいな

なんかあったのか

54: 2020/02/23(日) 18:50:51.62
殴られるぞ
落書きされるぞ

76: 2020/02/23(日) 18:56:32.96
見てたけど、無視してたわけじゃなくて
宇野とかいうのが知り合いでも無いのに
馴れ馴れしいから戸惑ってたように見えたけど

79: 2020/02/23(日) 18:56:53.71
にこるんなんで叩かれるん(´・ω・`)

112: 2020/02/23(日) 19:08:08.02
最近藤田ニコル下げの記事多い気がする

143: 2020/02/23(日) 19:17:10.80
まいじつなのでお察し
ツイッターのAAAファンの書き込み見て書いたらそうなるんでないの
オタファンは贔屓目で見て回りをけなすからな、参考にもならない

146: 2020/02/23(日) 19:18:11.68
プライベートか裏で何かあったんだろ

161: 2020/02/23(日) 19:21:28.69
仲良くしてたらしてたで叩くくせに

182: 2020/02/23(日) 19:32:32.71
AAAって誰だ?
俺はAAAだぞ!って言ってた人か?

185: 2020/02/23(日) 19:32:46.30
AAA信者がAAA認知度高いと思い込んでるのが凄い

563: 2020/02/24(月) 08:35:23.17
>>185
認知度は高いだろ
平成のジャギ様のいたグループだぞ

228: 2020/02/23(日) 19:55:18.39
なんで最近ニコル叩く方向なの?
まあ俺はもともと好きじゃないからいい傾向だけどね

231: 2020/02/23(日) 19:56:22.14
>>228
俺はにこるんと指原が顔的に好きって書き込んだら、ブスせん扱いされたわ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/