tokui_0225a


新着ピックアップ記事

【投票】チュートリアル徳井の復帰をどう思う?


2020/2/24(月)~3/4(水)

昨年10月から活動を自粛していたお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実が活動再開を発表をしました。申告漏れ発覚から4カ月ぶりの復帰についてどう思いますか?

2/24 10:55現在

1.復帰はまだ早い 74.3%(9,724票)

2.ちょうどいい時期だった 18.1%(2,365票)

3.どちらともいえない 7.6%(991票)

https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/41144/

373: 2020/02/25(火) 12:19:13.43
>>1

ありえないわ

芸能人が殺人以外なんでもありなら
一般人も何でもありだわww

こんなモラルの欠如が通るなら
芸能人を的に欠けて何でもやり放題なるぞ

4: 2020/02/25(火) 10:59:23.38
脱税が不倫より軽いなんてありえん

16: 2020/02/25(火) 11:01:11.33
>>4
そうだよな
東出の不倫をあれだけ騒いでいる一部の方たちは
何が狙いなのかが知りたい。

522: 2020/02/25(火) 12:55:23.15
>>4
まあみんな許したい理由を探してるのよ
納税額考えたら戻ってきてOKなのは
徳井だけじゃないはずだからな

直感で許せるか許せないかして、
あとは理由は適当なの付けるだけっていう

6: 2020/02/25(火) 10:59:51.45
復帰すべきでないって選択肢はないのか
大川隆法の今知った的なアンケートだな



人気外部記事


11: 2020/02/25(火) 11:00:27.19
ルーズじゃない

日本にはびた一文払いたくない、だからな

脱税応援スポンサー企業がどこかよくわかるからな

12: 2020/02/25(火) 11:00:39.87
どう思う?

チョロい商売やなと
一般人がこれやったら社会的に消されますわ

14: 2020/02/25(火) 11:01:09.40
宮迫よりはすんなり戻ってきそう

25: 2020/02/25(火) 11:03:09.80
一番最初にスポンサーチャレンジするチャレンジャー企業はどこになるんだろうな

78: 2020/02/25(火) 11:13:11.66
>>25
だからしゃべくりじゃないの?

26: 2020/02/25(火) 11:03:16.14
徳井じゃなきゃダメなことなどひとつもない
ちゃんと申告する若いもんに仕事譲れ

30: 2020/02/25(火) 11:04:02.87
村本が擁護してるんだから本当に悪い人なんでしょ

36: 2020/02/25(火) 11:05:34.41
働いてしっかりと納税させりゃいい
もうさすがに脱税はできんやろ

37: 2020/02/25(火) 11:05:40.85
需要があればいいと思うよ
ただ、EXITと同様テレビで見かけたらチャンネルは変えるね

39: 2020/02/25(火) 11:05:43.81
テレビも反社w

55: 2020/02/25(火) 11:08:58.81
EXITの方がドン引きなので別に

56: 2020/02/25(火) 11:09:08.13
復帰しなくて良い

と言う選択肢がない件について

62: 2020/02/25(火) 11:09:37.17
ちょうどいい時期だった
関係者が投票したのか?w

64: 2020/02/25(火) 11:10:00.03
スポンサー大丈夫かなぁって。

67: 2020/02/25(火) 11:10:34.84
7年もの間、反社会的行為をしてたからね、こいつは
1回や2回忘れたとかではないから


とりあえず、公共の電波を利用した金儲けは一生ダメでしょ
舞台とかyoutubeは好きにしたらいい

73: 2020/02/25(火) 11:12:29.18
スポンサーは付きたくないと思う

94: 2020/02/25(火) 11:16:37.78
まだ早いって何様だよ
どんな人にも更生を妨げる権利ないだろ

114: 2020/02/25(火) 11:21:08.21
>>94
芸能界は一般人相手の人気商売だからな

他の職業なら止めないが、テレビに出るなら
スポンサーに全力で凸するわ

121: 2020/02/25(火) 11:23:25.41
徳井の復帰が早いのは脱税に吉本も関わってたからでしょ
生活保護のときもそうだったじゃん

131: 2020/02/25(火) 11:26:16.84
>>121
コレ大いに関係してるなw

吉本って痛い所を突かれると意地になってその事を覆い隠すかのごとく
それに関わってる芸人を無理やりねじ込んで使うからなぁ

127: 2020/02/25(火) 11:25:09.51
復帰したん?
コロナ騒動で全く話題にならなかったな


ん、それが目的か?

132: 2020/02/25(火) 11:26:51.11
>>127
コロナの混乱に乗じてだろうな
いなくて困らないんだから帰ってこなくていい

133: 2020/02/25(火) 11:26:56.83
この際コンビ名をチューリップに変えたらいいんじゃないか。


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/