fujimori_0227


新着ピックアップ記事

【オリラジ藤森】田中みな実と「かなうなら俺はシたい」


お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんと藤森慎吾さんが2月20日、「藤森慎吾『元カノと会って話したい』#03 YouTubeだと共演あるのかもね」と題した動画をYouTubeチャンネル「Oriental Radio Official」に投稿。

ゲストを模索する中で藤森さんが、かつての交際相手であるフリーアナウンサーの田中みな実さんについて発言しています。

芸能界における藤森さんの交友関係の広さから、“女性芸能人をゲストに呼べないか”との話題で始まった第3回。

乃木坂46のOGや、女優の米倉涼子さんをゲストの例として挙げる藤森さんに対し、中田さんが「昔、付き合ってた芸能人って来るの?」と発言したことから話題は、“田中さんと共演できるのか”へと展開。

「来るわけねぇじゃん!」と笑いながら否定したものの、田中さんサイドがOKなら「俺は全然会いたい」「かなうなら俺はしたい」と共演に関心を示した藤森さん。

現在の2人の関係は「全然悪くはない」そうで、“このような意図で、藤森さんの名前を番組で出した”と、田中さんから連絡が来ることも明かしました。

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんと藤森慎吾
no title

https://nlab.itmedia.co.jp/



13: 2020/02/27(木) 02:07:16.31
女側はきれいスッパリ忘れてるから会いたくないわな

22: 2020/02/27(木) 03:11:23.88
元カノって他人って意味です

24: 2020/02/27(木) 03:37:53.36
公開で…元カノと…するの?

25: 2020/02/27(木) 03:44:41.05
男はいつまでも元カノが自分に気があると思ってるふしがある

28: 2020/02/27(木) 03:56:54.53
>>25
まあこのカップルは田中側の親が結婚に反対して
別れたって言われてるからのう



人気外部記事


29: 2020/02/27(木) 03:57:07.14
オリラジって解散したの?全然見ないな顔の長い方

30: 2020/02/27(木) 03:58:15.92
>>29
ユーチューバーになってカジサックより稼いでる…

32: 2020/02/27(木) 04:04:31.48
田中みなみは藤森の浮気で別れたとダウンタウンなうで言ってたな
しかも浮気は何回もw

33: 2020/02/27(木) 04:06:15.89
>>32
流石に親に反対されたとは番組では言えんやろうからのう

39: 2020/02/27(木) 06:14:22.34
>>32
それは藤森のあとの男だよ

38: 2020/02/27(木) 05:26:35.69
藤森のせいで安っぽい女に認定されてるのに

46: 2020/02/27(木) 08:26:07.06
>>40
こんな事あっても共演云々とほざいてるんだなw

58: 2020/02/27(木) 13:35:59.05
>>40
これやっちゃダメだ
元には戻れん

45: 2020/02/27(木) 07:55:01.44
人気出たからって情けないよ

52: 2020/02/27(木) 11:30:33.20
そこまでして、再生回数ほしいのかな?って思うね
芸人なんだから、つまらない動画あげるなよ
元彼女とかさ、馬鹿じゃねーの
気色悪い

54: 2020/02/27(木) 11:51:52.43
付き合ってる彼女がいるのに元カノと会うってあり得ない
藤森の神経疑う

47: 2020/02/27(木) 09:11:16.07
自分が捨てた元カノの人気に乗っかろうなんて恥知らずにも程があるな

55: 2020/02/27(木) 11:54:51.35
アクセス回数を考えれば、俗なネタほど伸びるのは間違いないんだろうけどね
田中ならギャラ出せば普通に仕事としてきてくれるんじゃない


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/