sawajiri erika_0227


新着ピックアップ記事

紅白出場女性歌手Aが薬物で捜査線上に!


沢尻エリカ(33才)、槇原敬之(50才)と、大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっているという。

Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく、女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。

逮捕となれば、沢尻や槇原を超える衝撃が予想されている。

Aに“大きな変化”が見え始めたのは、2010年頃からだという。

「支離滅裂なことを言い出したり、時間を守れないことが増えました。やせて顔も青白くなり、歌声がかすれてしまう日も多かった。

体力が落ちたのか、ライブ後には足元がおぼつかないことも。周囲が心配して声をかけても、本人は“大丈夫”“なんでもない”と言って、耳を貸そうとしない」(Aを知る関係者)

Aには男女トラブルの過去があるようだが、それも薬物使用が原因だったという。捜査関係者が言う。

「パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、やめるよう再三注意したそうです。それでもAは薬物をやめられず、結局、“別れ”に至った。薬物絡みの金銭トラブル、覚醒剤を使用した性行為などに関して、具体的な話もあがっていました」

現在、Aはメディアへの露出が激減。テレビ関係者の間では「Aを使うな」というのが“鉄則”になっている。

「薬物の影響かはわかりませんが、Aは情緒が不安定で、ここ数年は仕事のドタキャンも増えていました。危なっかしくてとてもオファーできる状態ではありません。所属事務所でもコントロールがきかずに困っている様子です」(テレビ局関係者)

Aが逮捕目前といわれる背景には、大物芸能人の違法薬物逮捕をめぐる「マトリvs組対5課」の競い合いもある。

マトリとは「厚生労働省地方厚生局麻薬取締部」の通称で、厚労省内部にある麻薬取締組織だ。マトリの捜査官は「司法警察職員」という国家公務員で、捜査権・逮捕権だけでなく拳銃の所持も認められている。

https://headlines.yahoo.co.jp/



6: 2020/02/27(木) 17:37:04.40
音楽界で槇原を超える衝撃っつったら、
鬼束だの中島だの三下はありえんだろ?

190: 2020/02/27(木) 17:51:43.07
>>6
みゆきなら

13: 2020/02/27(木) 17:38:01.66
沢尻や槇原を越えるだぞ
結構な大物よ

14: 2020/02/27(木) 17:38:06.99
シルエット



・「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手
・女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手
・切々とした歌い方でヒット曲も多い
・代表曲はカラオケランキングで上位に入っている
・“大きな変化”が見え始めたのは、2010年頃

2019年カラオケランキング 上位100に入ってる女性歌手
あいみょん
LiSA
高橋洋子
中島みゆき
椎名林檎
一青窈
大塚愛
松たか子
岩崎良美
中島美嘉
aiko
Misia
AI
石川さゆり
宇多田ヒカル
平野綾
絢香
広瀬香美
中元みずき
鏡音リン

46: 2020/02/27(木) 17:41:00.72
>>14
前スレで貼られてたけど幸田とシルエットが似てる

54: 2020/02/27(木) 17:42:05.97
>>46
意外性がないから違うんじゃね

280: 2020/02/27(木) 17:57:07.98
>>14
この中で槙原超えの大物といったら中島みゆきと宇多田しかいなくね?
あとギリで椎名林檎とaiko



人気外部記事


30: 2020/02/27(木) 17:39:25.87
浜崎がいつ痩せて青白くなったんだよ

52: 2020/02/27(木) 17:41:40.33
>>30 最大の擁護発言

85: 2020/02/27(木) 17:44:04.20
>>30こそ真のファン

32: 2020/02/27(木) 17:39:41.93
パッと
ayuかaikoの2択だった
Aにイニシャルとか入らないなら
中島が堅い

39: 2020/02/27(木) 17:40:30.35
前スレのシルエットからすると
A室ちゃんだと思うけど
にわかに信じ難いな。
5ちゃんで騒がれて翌月逮捕ってパターン多いよな。

101: 2020/02/27(木) 17:45:07.98
>>39
Aに仕事を振るな、が業界の鉄則になってます
っつわれても、もう業界人じゃなくなっちゃってるから違うでしょw

42: 2020/02/27(木) 17:40:38.82
槇原越えなら安室しかいない
でも浜崎かもな

66: 2020/02/27(木) 17:42:43.73
衝撃的となれば
宇多田ヒカルか安室奈美恵クラス

68: 2020/02/27(木) 17:42:46.81
こんな記事出たら思い当たる節ある奴は
証拠隠滅しよるやろって毎回思うんだけど

99: 2020/02/27(木) 17:45:03.65
>>68
突然丸坊主になった女性歌手が二、三人出てきたら笑える

78: 2020/02/27(木) 17:43:16.18
misiaだよ

233: 2020/02/27(木) 17:54:11.50
>>78
この人も怪しい

257: 2020/02/27(木) 17:55:23.70
>>78
MISIAは今も歌うまいから無いな
声かすれたり足おぼつかないとか無いし

90: 2020/02/27(木) 17:44:10.90
浜崎でも槇原より格下だと思う

93: 2020/02/27(木) 17:44:21.02
はいはい
政権ピンチ政権ピンチ

117: 2020/02/27(木) 17:46:34.35
>>93
電通、テレビ牛耳ってるからね

97: 2020/02/27(木) 17:44:54.21
中島美嘉じゃ全盛期でも槇原超えられないよな

102: 2020/02/27(木) 17:45:12.59
槇原が再犯ってのを差し引いても中島美嘉レベルはマッキー超えないわ

129: 2020/02/27(木) 17:47:35.59
田代まさしが↓

140: 2020/02/27(木) 17:48:34.43
これだシルエット似てないか?



151: 2020/02/27(木) 17:49:14.63
>>140
似てる
でも倖田來未って女優出身じゃないよね

156: 2020/02/27(木) 17:49:53.24
一青窈かJUJUかと思ったけど
中島美嘉かなやっぱり

159: 2020/02/27(木) 17:49:58.26
うぬぼれ刑事の中島美嘉は
かわいかったな



189: 2020/02/27(木) 17:51:34.99
>>159
元々女優なんけ?

204: 2020/02/27(木) 17:52:37.06
>>189
出だしは女優。すぐに歌手デビュー

178: 2020/02/27(木) 17:51:14.12
もっちーは大丈夫かな?いっくんも言動怪しいし

195: 2020/02/27(木) 17:52:00.65
槇原以上の衝撃となると中島なわけがない

221: 2020/02/27(木) 17:53:47.46
>>195
みゆきの方なら越えるどころの話じゃない
あとどうでもいいけどなかしま と なかじま 統一しろよ
なかしまさんにふて腐れられたことあるわw

223: 2020/02/27(木) 17:53:49.29
イニシャルAだから「あ行」とは限らないんだろ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/