yoshiki_0301


新着ピックアップ記事

YOSHIKI 「今このタイミングで、コンサートを行う行為、及び参加は、危険な行為だと思う 全ての人々に対して」


XJAPANのYOSHIKIが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で多くのイベントが中止、延期となっている現状でライブ開催を決行するミュージシャンと会場を訪れるファンに向け「危険な行為だと思う」と注意をうながした。

YOSHIKIは1日、ツイッターを更新。

「BAND仲間、そしてそのファンのみんなへ」と書き出し、「自分は決して人の模範になれるような人ではないけど、こういう時の判断は間違わない。苦渋の決断を伴うかもしれないけど、

今このタイミングで、コンサートを行う行為、及び参加は、危険な行為だと思う…全ての人々に対して。みんなの安全を祈っています」とした。

2月29日には椎名林檎がボーカルを務める東京事変が東京国際フォーラムでLive Tour 2020「ニュースフラッシュ」を開催し、話題となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/



256: 2020/03/01(日) 12:48:20.44
まともな事言うじゃん
聞いてるか毒林檎

6: 2020/03/01(日) 11:43:16.25
そう思う

8: 2020/03/01(日) 11:43:26.40
それがロックか?

64: 2020/03/01(日) 11:53:55.31
>>8
他人様に迷惑かけることがロックなら犯罪者は皆ロックンローラーだな。

11: 2020/03/01(日) 11:44:30.74
GACKT「俺もそう思う」



人気外部記事


12: 2020/03/01(日) 11:44:47.62
YOSHIKIさん神。
実際、大阪の100人ライブでクラスター(感染者の集団)が発生してるし。

17: 2020/03/01(日) 11:45:52.87
そう思う人もいて、そう思わない人もいる。それでいいじゃん。

44: 2020/03/01(日) 11:50:13.87
>>17
それが個性だよな。

63: 2020/03/01(日) 11:53:47.48
>>44
自分が感染するだけじゃなく廻りにもうつしてしまう
それを個性とはアホかあんたは

21: 2020/03/01(日) 11:46:15.30
YOSHIKIはやっぱ違うな
まともだわ

23: 2020/03/01(日) 11:46:59.09
好きになったわ
それにくらべてリンゴときたら

28: 2020/03/01(日) 11:47:35.50
林檎にガチギレ

29: 2020/03/01(日) 11:47:46.81
さすが政府がかりの活動にも深く食い込む大正義のYOSHIKI氏の御言葉
五輪関係で仕事してるのにライブ決行した椎名林檎の方が意外

36: 2020/03/01(日) 11:48:52.94
ヨシキは常識人だな

37: 2020/03/01(日) 11:48:54.35
聞いたか林檎

38: 2020/03/01(日) 11:48:55.09
やっぱり、大物は常に余裕持ってるな・・・

45: 2020/03/01(日) 11:50:43.02
ああそうか
政府とも繋がりあるから

政府が言うと無駄に反発するヤツが出て困るからYOSHIKIに頼んだのか

50: 2020/03/01(日) 11:51:12.98
林檎、デーブ、ほりえもん「・・・

67: 2020/03/01(日) 11:54:49.07
さすがに林檎はやばいわな
インフルでも閉鎖空間で人多すぎはまずい

258: 2020/03/01(日) 12:49:14.32
やるよりはやらない方が賢明だわな

260: 2020/03/01(日) 12:49:25.43
まあ金があって当事者じゃなければ何とでも言えるわな

208: 2020/03/01(日) 12:26:47.89
今日、横浜アリーナで1万7千人を動員して
ヒップホイップのライブやってるんだよなw

213: 2020/03/01(日) 12:29:03.50
>>208
感染してるヤツは大体友達


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/