inaba koji_0301


新着ピックアップ記事

稲葉浩志と木村拓哉「どっちか女だったら付き合ってた」運命的な出会い


B'zの稲葉浩志が、2月29日に放送された音楽番組「SONGS」(NHK総合)に出演。

木村拓哉との出会いについて「男と女だったら、ああいうとこで会ったら交際が始まってた」と語り、木村も「どっちか女だったら付き合ってましたね」と同意した。

稲葉と木村はサーフィンを通じて友人関係となり、木村の5年ぶりのライブのきっかけも稲葉が手紙を送ったことがきっかけだという。

木村は「まあ会わないでしょっていう、シークレットスポットにもほどがあるみたいなところ」でサーフィンをしようとしていたら、稲葉から声がかかり、「自分も変なテンションだった」と動揺したと振り返る。

稲葉も「男と女だったらああいうとこで、会ったら、たぶんそこから交際が始まるんじゃないかなっていう、そういう盛り上がり方ってあるじゃないですか。

遠い知らない街の街角で何かあったりすると、そういう盛り上がり方することってあるじゃないですか」と運命的な出会いだったと語ると、木村も「どっちかが女だったら付き合ってますね」と同意した。

inaba kimutaku

https://www.narinari.com/



3: 2020/03/01(日) 11:10:21.60
男同士でも付き合っていいのよ

398: 2020/03/01(日) 16:01:12.91
>>3
そうよね

12: 2020/03/01(日) 11:15:42.90
そっと砂に相合傘を書きました。お互い嫁には内緒です。

13: 2020/03/01(日) 11:15:52.61
稲葉サーフィンするイメージなかったわ
イケメンだけど根暗で引きこもりっぽい

21: 2020/03/01(日) 11:26:45.82
>>13





203: 2020/03/01(日) 13:14:54.31
>>13
結構年食ってから始めたはず

73: 2020/03/01(日) 11:58:09.21
福山「BL良いですよ」



人気外部記事


18: 2020/03/01(日) 11:21:41.94
これはファンもセーフだろ
叩残念ながらきようがない

19: 2020/03/01(日) 11:22:46.04
稲葉に擦り寄ってるキムタクよ

37: 2020/03/01(日) 11:34:54.57
稲葉さんの母ちゃんは元気だろうか
父ちゃん死んで寂しいだろ

40: 2020/03/01(日) 11:37:50.21
稲葉の故郷の津山でホルモンうどんを食べるキムタク
ラジオの派生ネット番組でやれよ

65: 2020/03/01(日) 11:52:58.33
じゃあ!
どっちも女だったらどうなるんだってばよ!?

67: 2020/03/01(日) 11:54:19.12
稲葉の運命的な出会いは松本

70: 2020/03/01(日) 11:56:33.08
これはどっちのファンにも得なの?

74: 2020/03/01(日) 11:58:51.53
>>70
B'z側は全然得じゃない
株ダダ下がり
一方的にタコのすり寄り

151: 2020/03/01(日) 12:41:58.78
>>74
いやコンサートのカメラマン役にオフォーしてきたのB'z側だよ
しかも稲葉本人が木村と交渉したんだし

91: 2020/03/01(日) 12:06:57.80
稲葉って根は隠キャだから
キムタクみたなタイプに憧れるとこあるんだろうな

121: 2020/03/01(日) 12:22:24.36
稲葉さんは、歳を取るごとに髪の毛が増える、不思議な頭皮。

131: 2020/03/01(日) 12:29:05.53
>>121
お金持ちだから簡単さ

140: 2020/03/01(日) 12:35:33.25
どっちも先輩のお古と結婚したんだよな
モテただろうに

191: 2020/03/01(日) 13:08:43.33
稲葉を勝新は俳優にしたかったみたいだけどな

199: 2020/03/01(日) 13:13:01.05
>>191
目付きが気に入ったからね

206: 2020/03/01(日) 13:18:16.62
一方、松本はベビメタとコラボした

209: 2020/03/01(日) 13:18:48.43
>>206
いいと思う

210: 2020/03/01(日) 13:18:54.61
キムタクって前は中田ヒデや新庄剛志と
仲が良いことをアピールしてたな

216: 2020/03/01(日) 13:21:08.21
>>210
亀田大毅にも近付いてたw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/