kusanagi_0302


新着ピックアップ記事

草なぎ剛、江頭2:50からの電話には出ないYouTube共演も“様子見”と告白


アベマTVで放送中の「7.2 新しい別の窓 #24」の中で草なぎ剛が、江頭2:50に対して思いを告白する場面があった。

草なぎと江頭2:50はお互い、現在YouTuberとしても活動中で、同日に登録者数が100万を突破したという関係。

番組にゲスト出演した加藤浩次(極楽とんぼ)から「100万人突破したら草なぎくんが江頭さんのYouTubeチャンネルに出るって聞いたけど、アレはなんなの?」と質問が投げられると、草なぎは

「アレは江頭さんが勝手に言っているだけなんで(笑)。機会があったらそういうコラボも良いとは思いますけど、こっちもスケジュールがあって、やることもある」と笑顔で真相を明かした。

加藤から「それに対して草なぎくんは怒らないの?」と質問されると、草なぎは「たまに電話かかってくるんですけど、僕は無視してます。面倒臭いんですもん、出ても叫んでいるだけで(笑)。 『草なぎ~! お前俺のYouTube来い!』って」と答えた。

加藤が「江頭さんは草なぎくんの携帯の留守電に入れているから、承諾を得た気になっているんじゃない?」と気持ちを推察するが、草なぎは「いや、それはないと思いますけどね。

僕は自分のチャンネルに『江頭さん、勝手に僕が出るって言わないでください』ってアップしようと思っています。それをエガちゃんに見て欲しい」と訴えていた。

あくまで、草なぎは江頭2:50とチャンネルの方向性が違うと主張。「まだ出なくていいんじゃないかと様子を見てます」とまとめた。

草彅

https://news.livedoor.com/



6: 2020/03/01(日) 20:42:05.82
なお、中居のメールには
そうなんだ了解
と返信

8: 2020/03/01(日) 20:42:37.73
もう共演してるようなもんだろ。

82: 2020/03/01(日) 21:24:48.91
>>8
これ。実は草薙の方が江頭大好き

9: 2020/03/01(日) 20:43:09.00
これは焦らして遊べそうだなw

91: 2020/03/01(日) 21:28:52.45
>>9
テレビじゃあるまいしネットユーザーはそういうの待たないよ
空気読めないと判断されて草彅があっさり見切られるだけ

13: 2020/03/01(日) 20:44:52.62
このネタでどれだけ引っ張れるかだな



人気外部記事


15: 2020/03/01(日) 20:45:52.18
でも携帯番号を知ってる仲なんだね

17: 2020/03/01(日) 20:47:42.19
この感じは確実に前振り

20: 2020/03/01(日) 20:50:55.27
>>17
しこみはOK!

26: 2020/03/01(日) 20:53:53.55
まあ早すぎたんだよな

30: 2020/03/01(日) 20:55:35.01
草脱ぎはノリが悪いというか分かってないんだよなぁ

34: 2020/03/01(日) 20:57:59.48
>>30
むしろ完全に分かってるだろ

32: 2020/03/01(日) 20:56:38.69
エガちゃんに一瞬で抜かれた元国民的スターw

42: 2020/03/01(日) 21:00:49.80
結構仲良さそうじゃんw
エガちゃんにはおいしい展開な気もすけど

43: 2020/03/01(日) 21:01:48.79
いや、現在なぎ助で共演してるのに、
そっちに出る必要ある?という話だった

52: 2020/03/01(日) 21:06:29.55
膨大なおこぼれ貰うまで引き延ばす作戦か

54: 2020/03/01(日) 21:06:59.30
本音トークと言いつつキムタクには絶対触れないところがリアル

61: 2020/03/01(日) 21:10:50.43
>>54
契約があって触れられないとかじゃないかな
昔amebaでスマップって単語も出せないみたいな流れの時があったし
森君が俺が言うのはいいの?って聞いてたよ

57: 2020/03/01(日) 21:09:44.47
中居への一行返信の薄情な奴だからな草脱ぎ剛は
本当分かってないよなあの野郎は

60: 2020/03/01(日) 21:10:37.32
江頭の扱いとしては正し過ぎるだろw

64: 2020/03/01(日) 21:13:59.76
プロレスでも何でもまずはここからだよな

65: 2020/03/01(日) 21:14:12.70
草なぎがすんなり受け入れたら困るのは江頭だろw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/