becky_0303


新着ピックアップ記事

ベッキーさん、ゲス不倫ネタ解禁!


タレントのベッキーが2月29日に放送された『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。

同番組は、店の大将に扮した『オードリー』春日俊彰と常連客に扮した若林正恭が、ゲストとともに本音で語り合うトークバラエティー。

この日の番組終盤、〝ベッキー伝説〟として「ベッキーはロケバスの助手席に座る」というエピソードが紹介された。

スマートフォンをいじったり、仮眠を取ったりする出演者がほとんどの中、ベッキーだけは助手席に座り、ドライバーと積極的に話しているとのことだが、これに対してベッキーは「これは本当、初代ベッキー(のときの話)」「今、二代目なんで」と主張した。

すると若林から、「一代目と二代目は何で変わったの?」ときっかけを尋ねられると、ベッキーは半笑いの表情を浮かべ「アレだよ」と、かつて世間を騒がせた『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音との〝ゲス不倫〟を示唆。

続けて、「今はもう一番後ろの席でスマホゲームとか爆睡する」と取り繕うことをやめたことを明かし、春日も「変わらざるを得なかったしね」と苦々しく笑うのだった。

不倫をネタにしたこのベッキーの発言に対し、視聴者からは、

《ベッキー 嫌いだわあ》

《不倫を笑いにしてた もう無理だわ》

《本当にごめんなさい 妻の立場からどうしても許せないし、顔も見たくない》

《しぶといよね、ほんと》


などと、嫌悪する声が続出。一方で《二代目ベッキーいいわ~ 初代ベッキーは無理し過ぎててウソくさかった》など、少なからず好感を抱いている声も。

以下全文
https://myjitsu.jp/



3: 2020/03/03(火) 11:40:59.32
ゲス不倫よりも痴漢冤罪の人ってイメージ

7: 2020/03/03(火) 11:42:16.60
矢口とコンビだね

8: 2020/03/03(火) 11:42:31.05
なぜ嫌われてるのかサッパリわからない

76: 2020/03/03(火) 12:45:19.51
>>8
世の既婚女性の全てを敵に回したことは確かだともうよ

108: 2020/03/03(火) 13:35:02.60
>>8
おまえ 痴漢! って濡れ衣着せられてゆるすの?

11: 2020/03/03(火) 11:43:47.09
不倫よりも会見についてきちんと謝罪しろよ



人気外部記事


18: 2020/03/03(火) 11:46:21.66
川谷は普通にいろんな番組でてるし悔しいじゃない

31: 2020/03/03(火) 11:56:43.11
なぜか有吉から逃げてる女
よっぽど後ろめたい何かがあるのだろう

32: 2020/03/03(火) 11:56:55.02
もう家庭に入れよ
そもそもの需要が無いんだからどう小細工しようが叩かれてるだけだぞ

42: 2020/03/03(火) 12:02:11.05
喋る話も不倫ネタしかないとか完全に終わってんな

46: 2020/03/03(火) 12:04:49.48
てか結婚して不倫ネタ解禁とかアホだろ
結婚しても芸能界にしがみつきたいのかな?

48: 2020/03/03(火) 12:06:38.15
今だにベッキー批判してる奴って病んでるよ
社会から疎外されてる奴だろうよ

62: 2020/03/03(火) 12:24:58.24
>>48
アイドルマニア乙

74: 2020/03/03(火) 12:42:19.62
>>48
叩いてるほうが悪いみたいな被害者偽装も
宮迫オタそっくり。

50: 2020/03/03(火) 12:07:40.35
絶対にLINEには触れないスタイル

57: 2020/03/03(火) 12:17:02.20
>>50
内容には触れなかったけど、脱力タイムズでは軽く触れてたよ

53: 2020/03/03(火) 12:12:47.25
クズはどこまで堕ちてもクズだな

54: 2020/03/03(火) 12:13:45.17
妊娠中なんだよね
自分がしたように今度は不倫されればいいのに

58: 2020/03/03(火) 12:19:46.58
何かが秀でてるわけでもないし面白くもないからいらない

77: 2020/03/03(火) 12:46:07.76
また調子乗ってきたな

89: 2020/03/03(火) 13:02:19.60
三代目ベッキーの誕生にも期待してるぞ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/