kato sari_0118


新着ピックアップ記事

加藤紗里、ブランケットで“マーメイドに変身”「こんな妊婦みたことない」


タレントの加藤紗里が25日に自身のインスタグラムを更新。

加藤は昨年9月に一般男性と結婚したものの、今年1月には離婚していたことを発表。その後、第1子を妊娠していることを公表したが、お腹の子どもの父親が元夫と異なる疑惑などで再び物議を醸している。

そんな加藤はこの日、「最近かかせないテレビ見るときのマーメイドブランケット!! めちゃくちゃ可愛くてお気に入りすぎる!!お腹から足まですっぽりかぶれてぽっかぽか」とパープルのブランケットでお腹から下が人魚の尾のようになっている写真を公開した。

この投稿に加藤のインスタグラムには「かわいすぎ」「オシャレでかわいい妊婦さんお身体大切にして下さい」などの称賛コメントが寄せられている。

さらに、お腹を露出していることには

「あ、マーメイド感がわかりにくいからお腹チラ見せしたけど、ちゃんと普段はお腹冷やさないようにしてるよん」と説明したのだが

「こんな妊婦みたことないわ!体冷やしたらダメなのにお腹の子供可哀想」「非常識すぎて怖い」というような批判の声も上がっていた。

sari

https://www.cyzo.com/



2: 2020/03/03(火) 14:38:08.61
見たことない?
そりゃそうさ

3: 2020/03/03(火) 14:39:02.21
コイツとしては記事にしてもらえれば何でもオッケーって感じだな

5: 2020/03/03(火) 14:40:10.26
この逆の事をやっても批判殺到してる。

7: 2020/03/03(火) 14:42:26.20
記事になったら加藤の勝ち



人気外部記事


9: 2020/03/03(火) 14:45:53.93
金持ちキャラはもうできんだろうな。
これからはシンママキャラで働くママキャラでいかんとな

19: 2020/03/03(火) 15:02:44.51
辻ちゃんはマスク手作りしただけで叩かれるからな
まだまだやで

21: 2020/03/03(火) 15:02:53.19
事故責任、なんでもええ

27: 2020/03/03(火) 15:14:12.83
口から卵で産みそう

28: 2020/03/03(火) 15:19:26.76
美川憲一とか叶姉妹とかワイドショータレント全盛期なら
もっと騒がれただろうに

30: 2020/03/03(火) 15:27:57.40
やっぱり卵で産むんだろ

29: 2020/03/03(火) 15:24:06.20
結局父親は誰なんだ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/