kimura takuya_0222


新着ピックアップ記事

木村拓哉を悪者に!『新しい地図』3人の“告白”に波紋広がる…


3月1日、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らが出演するネット配信番組『7.2新しい別の窓』(Abema TV)が生放送された。ここで3人が口にした〝裏切り〟が話題となっている。

この放送の前には、中居正広がジャニーズ事務所の退所を記者会見で発表したこともあり、必然的にそのことがトークテーマに。

ゲストとして出演した『極楽とんぼ』の加藤浩次は3人に対して、中居に〝どんなメールを送ったのか〟を聞いていった。

「退所会見で中居は、元『SMAP』メンバーに事前にメールを送り、『返事は半分くらい。半分くらい来ていない』と、半数から返信が来たことを明かしていましたが…」(芸能記者)

今回の番組では、稲垣、草彅、香取のいずれも中居に返信したことを明かしていた。また、2月22日放送の『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)では、記者会見中に、元『SMAP』でオートレーサーの森且行から返信が来たことを中居本人が告白している。

以上のことから、中居に返信しなかった人物について、ネット上では

《木村が返信してないのバレちゃったな(笑)》

《となると木村から返答がなかったってことになっちゃうよな》

《キムタクはそういうところがヘタクソだな。いやでも返事しとけと》

《キムタクそこは返信するべきやったな》


など、木村を責める声が上がってしまった。

「中居が『返信が来ていない』と言ったのは、あくまで会見時点。事実、森は会見中に返信していますので、中居の言う〝返信していない半数〟の中に入っていたでしょう。

そして、木村が会見後に返信したという可能性も十分にあります。

それでも、稲垣、草彅、香取の3人が『俺たちは返信した』と言えば、木村が世間から〝疑惑の悪者〟扱いされるのは当然。

中居がわざわざボカした事実を、あえてバラした3人の行為は、木村を貶めるような意図があったと思われても当然です」(前出の芸能記者)

去る1月には、香取が木村主演のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)を見ていることを明かすなど、関係良好だと思われた中でのこの一幕。裏で何が起こっているのだろうか…。

http://dailynewsonline.jp/



175: 2020/03/04(水) 22:22:59.70
そうなんだ、了解です

372: 2020/03/04(水) 23:28:10.50
ほぼ言いがかりやんけw

5: 2020/03/04(水) 21:16:43.16
返信しないからって悪者ではないだろ
元々破綻してただけなんだから

946: 2020/03/05(木) 02:15:52.74
>>5
普通の頭があったら外面ぐらい取り繕うんだよなあ

10: 2020/03/04(水) 21:18:07.40
これって、ただ事実を喋っただけなのに

842: 2020/03/05(木) 01:42:28.42
>>10
メールしたって言っただけで、キムタクを悪者にしてる!っ
て思うのはいくらなんでも悪意を持って3人をみすぎてるわ…

845: 2020/03/05(木) 01:44:51.46
>>842
まあ、中居のあの匂わすこすい言い方は

完全に悪意だろw

21: 2020/03/04(水) 21:21:32.94
おっさん共が中学生の虐めみたいな事すんなよなw



人気外部記事


13: 2020/03/04(水) 21:19:06.67
木村が返信してれば済む話だろ
人のせいにするなよ、どんな屁理屈だよ

58: 2020/03/04(水) 21:35:21.14
>>13
そもそも中居が木村のアドレス知ってたのかって話
昔のアドレスでもう使われてないとかそういう可能性もある

68: 2020/03/04(水) 21:38:54.56
>>58
もういいって
中居が返信来てない人がいると発言して
他のメンバー全員返してるんだからわかるだろ

20: 2020/03/04(水) 21:21:27.23
本当の事を言うと陰謀扱いされるっていう

26: 2020/03/04(水) 21:23:21.05
真実は簡単な事だよ
マスコミが今度キムタクにインタビューで聞けばいいだけ
「中居くんのメールにどう返信したんですかが」
ってw

170: 2020/03/04(水) 22:21:14.41
>>26
確かにwww

330: 2020/03/04(水) 23:10:55.66
>>26
キムタク「メールもらってない」

347: 2020/03/04(水) 23:14:58.61
>>330
どうもそれが真実な気がしてならない

688: 2020/03/05(木) 01:05:25.49
>>330
普通にこれだよな

28: 2020/03/04(水) 21:24:24.67
今思うとスマスマの生謝罪
約一名以外謝罪させられた生放送ほど気持ち悪い番組は見たことないぞ

504: 2020/03/05(木) 00:11:26.23
>>28
ジャニーズの最大の誤算だと思うわ、アレ
あれ一発で世間のジャニーズ離れが進み、SMAP解散でトドメ
ジャニーさんの死去よりも世間に対する影響はデカイ

43: 2020/03/04(水) 21:30:45.53
4人にはメールしましたって言ったんじゃないの?
キムタクはそもそもメールもらってないんだと思ってた

47: 2020/03/04(水) 21:31:46.41
返信したか聞かれたから返信したと答えただけだろw

221: 2020/03/04(水) 22:38:30.25
1日メールの返事が来なかっただけで
大騒ぎとか中高女のイジメかよ

227: 2020/03/04(水) 22:39:40.00
>>221
マインド中高女のヲタを焚きつける戦略だからな

224: 2020/03/04(水) 22:39:21.47
一人でやる自信がないからつるんでるんだろうしね

243: 2020/03/04(水) 22:46:06.48
実際、キムが悪者だろ。

あの生放送を見て気が付かない奴は、
人間としての本能が腐ってるとしか言いようがない。

606: 2020/03/05(木) 00:37:00.60
>>243
ねえ、すぐ騙されるタイプでしょ?

247: 2020/03/04(水) 22:47:20.20
誰も悪者にはしてないと思うが
嘘でも返信来たとでも言えとでも?それとも一切返信の件は皆話すなとか?
なんで返信しなかった1人の為にそこまで気を遣ってやらなきゃいかんのだ

259: 2020/03/04(水) 22:50:55.73
>>247
元はといえば中居が余計なこと言わなきゃよかっただけ
調子乗ってたなあの会見

261: 2020/03/04(水) 22:52:18.35
ぶっちゃけキムタクのアドレスを中居が知ってるとは思えないんだが

272: 2020/03/04(水) 22:54:29.71
>>261
そこ怪しいんだよな

263: 2020/03/04(水) 22:52:26.87
まだ返信がないですじゃないのがコワイ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/