suzuki_0206


新着ピックアップ記事

宝塚ファン 「恐怖の鈴木杏樹潰し」はじめた


俳優・喜多村緑郎との不倫を認めた女優・鈴木杏樹。その後、舞台を予定どおりこなし、喜多村ともども変わらず仕事継続しているが、それを「プロ根性」などと呼ぶのはスポーツ紙ぐらいで、世間からはヒンシュクの見方が強い。

特に杏樹は公演後、会場から出るときに報道陣に一礼したが、その表情は笑顔だった。

これには女優の遠野なぎこが出演番組で「他人の家庭壊しといてふざけんなよ!」と批判していたが、同様の声はネット上でも多数見られる。

その中でも目立つのが、宝塚ファンの激怒だ。喜多村の妻は元宝塚歌劇団宙組トップスターだった貴城けいで、騒動発覚後はショックのあまり憔悴して食事ものどを通らず、入院して点滴治療を受けているという。

「私たちのかしげちゃんを泣かせただなんて、絶対に許さない!全宝塚ファンを敵にまわしたも同然よね」

「宝塚OGにはかしげさんに幸せになって欲しかった。杏樹も緑郎もヅカファンを敵にまわしたよ」

「かしげちゃんが身も心もボロボロで入院してるのに笑顔を見せるとか杏樹は鬼畜すぎる」

「かしげ」というのは、首を傾げるのが癖だった貴城の宝塚時代のニックネームであり、宝塚ファンと見られる人々の怒りがSNSに溢れ出している。

宝塚ファンが集まる会員制SNSになるとさらに過激で、「これから賛同者を集めて杏樹の仕事に抗議運動とか不買運動とかをしていこう」と呼びかけもあり、2月21日時点で多数の賛同者が集まっていた。

杏樹の「開き直った笑顔」が大きな火薬となってしまったから矛先はこちらに向いたが、一方で夫の喜多村を攻める声も少なくはない。その声を上げた一人の宝塚ファン女性に話を聞いた。

「あの夫、俳優としては全然人気がなくて、自分が主宰した舞台も席が埋まらず赤字だったんですよ。そこでかしげちゃんを出演させて宝塚ファンを動員していたんです。

かしげちゃんも前に『悩んだけど家計にも響きますから』って出た理由を率直に明かしていたほどです。元宝塚トップを自分の集客には利用しておいて、不倫なんて裏切りをしたんですから、こんな鬼畜は滅多にいません」

当然、夫の主宰舞台を応援する貴城ファンはもういないだろう。実際、会員制SNSでもそう誓う声は見られた。

また、杏樹の出た舞台で「近くに4000円のホテルがあるから行ってきなさい」などと不倫をいじって笑いを取っていた座長の佐藤B作にも非難が続出中で、これまた「貴城の敵」認定を受けている。

B作はカーテンコールで「これだけお客さんが入ったのも杏樹さんのおかげ」と言っていたが、 宝塚ファンの団結力はジャニーズファン以上と言われているだけに、今後のリベンジ代行は侮れないものとなるかもしれない。

https://k-knuckles.jp/



2: 2020/03/05(木) 12:46:47.20
宝塚ファンってそこまででかい影響力持ってんの?
なんか怖い

47: 2020/03/05(木) 13:06:23.47
>>2
ヅカファンはお金と時間と機動力
統率力を備えた世界有数の既女軍団
しかも上級が多いからコネクションもすごい
敵に回すなんて怖くて考えたくない

159: 2020/03/05(木) 14:19:47.08
>>2
そもそもはお金持ちの奥さん養成所だったからだな。
知り合いに元宝塚女優が居るとその父親や旦那はイルミナティとかのレベル。

209: 2020/03/05(木) 14:59:54.72
>>159
怖くてチビりそうだ…。

225: 2020/03/05(木) 15:14:45.61
>>159
そんなん50年以上前の話やw

5: 2020/03/05(木) 12:47:58.67
ヅカファンもちつけ



人気外部記事


6: 2020/03/05(木) 12:48:51.31
ヅカッチはヤベェだろ
本気出さないことを祈るw

11: 2020/03/05(木) 12:50:27.87
ジャニヲタとどっちが強いんだろう

24: 2020/03/05(木) 12:55:44.15
>>11
財力ある奴、コネある奴が多そうなヅカオタの方が壊そう

173: 2020/03/05(木) 14:25:02.02
>>11
ジャニーズは警視庁の天下りが多いだけでファンは大したことない。

17: 2020/03/05(木) 12:53:06.99
ファンのキチガイ度

S ジャニーズオタ、ヅカオタ
A AKBオタ、鉄オタ、野球オタ
越えられない壁
B ハロプロオタ、サッカーオタ、車オタ
C 航空機オタ、相撲オタ

68: 2020/03/05(木) 13:18:53.45
>>17
よそへの攻撃性は サッカーオタ >> 野球オタでしょ
芸スポ+見てりゃ分かるはず

80: 2020/03/05(木) 13:27:21.84
>>17
羽生結弦ファンの老婆が抜けてる

82: 2020/03/05(木) 13:29:19.03
>>17
皇室オタがない、やりなおし

181: 2020/03/05(木) 14:28:18.54
>>17
ARMY

18: 2020/03/05(木) 12:53:24.57
女ってなんで浮気した旦那じゃなくてどうせいの女を
責めるんだろう?

23: 2020/03/05(木) 12:54:48.37
ヅカファンの団結力は異常。何十年もの歴史がある
鬼女板みたいな感じw

59: 2020/03/05(木) 13:15:27.84
>>23
鬼女板わかるw
味方してる時の団結力もすごいけど敵に回ったら実害出るレベルで怖いよね

33: 2020/03/05(木) 12:59:36.15
このお方トップとしての人気はどうだったの?

169: 2020/03/05(木) 14:24:11.49
>>33
歴代最低

40: 2020/03/05(木) 13:01:14.78
家族の問題。他人には関係ない話。


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/