ogiyahagi


新着ピックアップ記事

「退所」TKO木下隆行、「おぎやはぎの暴走言及」


3月5日深夜、お笑いコンビ「おぎやはぎ」が、パーソナリティーをつとめるラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でお笑いコンビ「TKO」の木下隆行が松竹芸能を退所することについて語った。

「クロちゃんが踏まれてるのは(報道で)出てるんだよね?」と慌ててスタッフに確認する一幕があり、ネット上で話題となっている。

「松竹芸能は5日、後輩芸人へのパワハラ報道が話題となったTKO木下が3月15日をもって退所することを発表しました。パワハラについて木下は『事実の部分もある』と一部認めているそうで

『会社や芸人仲間に迷惑をかけたので、一度自分を見つめ直してリフレッシュしたい』と、本人から退所を申し出たと事務所関係者が明かしています」(芸能ライター)

この報道に対し、番組で矢作兼は「オジンオズボーンのあいつ(篠宮暁)がペットボトル投げられたみたいな笑い話にしてたけど、あれが実話だったみたいな話からみんなが引いて」と木下のパワハラ騒動について説明。

さらに、「クロちゃん…とかもあったよね?」と確認すると、小木は「何かあったんだっけ?」とトボけ、矢作が「あれ、クロちゃんの話って出てる?靴で踏まれた話は出てるよね?」と慌ててスタッフに確認したのだ。

これにネット上では

〈報道で出てるか出てないか分からないくらい、木下のパワハラエピソードは色んな人から聞いてるってことか〉

〈おぎやはぎの口ぶりだとまだまだ表に出てない件が山ほどあるんだろうな〉


など疑惑を生んでいた。

その後も矢作は「木下さんは、いわゆるそういうこととか、それだけじゃないのかもしれないけどね。退所って、これクビだろ」とダメ押し。

「小木はこれに『クビは出てないんだよ。それはダメなのよ。矢作さんそれはダメ。もう曲いこう』と慌ててフォローしていましたが、確かに2人ともまったくフォローする様子は感じられませんでした。」(芸能記者)

http://dailynewsonline.jp/



6: 2020/03/08(日) 00:01:00.42
TKOは昔から後輩イジメが有名
オセロとかも相当やられてた

179: 2020/03/08(日) 07:26:06.06
>>6
オセロは遅刻して悪びれもせず、説教されてそのまま帰っちゃった

てのが、TKO側の言い分だったっけ

185: 2020/03/08(日) 07:32:17.10
>>179
まぁオセロはオセロで態度が悪かったのは
ますだおかだとか他の芸人も話してる事だしな
事務所のお気に入りで先輩ですら注意できなかったと

10: 2020/03/08(日) 00:04:11.74
表に出てないエゲツないのがもっとあるんだな

88: 2020/03/08(日) 01:37:26.12
>>10
セクシー女優がスカート脱がされたってツイートしてた

20: 2020/03/08(日) 00:14:54.42
店持って副業でも稼ごうて芸人はだいたいクズ



人気外部記事


23: 2020/03/08(日) 00:16:24.65
小木はホント常識人だな

200: 2020/03/08(日) 07:51:02.78
>>23
故人を偲ぶ会にデニムで参列しちゃうけどな

31: 2020/03/08(日) 00:21:09.99
おぎやはぎはバックに何がいるのよ

175: 2020/03/08(日) 07:22:38.05
>>31
誰も居ない
サラリーマンしながらコンビ組んだから

コンビを結成するまえから仲良かったのは極楽の加藤
遊び仲間だから、先輩後輩ではなくて「やあ」って挨拶出来る間柄

65: 2020/03/08(日) 01:06:27.80
擁護する人がいるのかどうかで今後が解る いるわけ無い感じ

83: 2020/03/08(日) 01:29:48.72
いやいやいや 常識で考えてクロちゃんを靴で踏むってありえないだろ

靴が汚れて可哀想

91: 2020/03/08(日) 01:47:06.53
コントはなかなか面白かったのにな

109: 2020/03/08(日) 02:48:47.58
木下じゃないほうが思い出せない・・

131: 2020/03/08(日) 04:46:56.44
事実の部分もある(8割以上)

150: 2020/03/08(日) 06:22:18.48
朝鮮人は本当によく問題起こすなぁ

157: 2020/03/08(日) 06:42:42.84
うーん
おぎやはぎの二人も全くフォローしないとか
そこまでクズだったんかあいつは

166: 2020/03/08(日) 07:06:09.16
品川とか西野とかある意味ビジネス嫌われ芸人だけど
これは周りが弄れなかったガチのやつやな
クビになったからもっと色々話が出てくるかもね

195: 2020/03/08(日) 07:44:06.24
この世代から上の芸人はみんなパワハラひどいでしょ

210: 2020/03/08(日) 08:11:56.88
やっぱり遺伝子的な問題なんじゃね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/