hashimoto kanna_0309


新着ピックアップ記事

橋本環奈「誰かの為に。と思って行動してる人は凄くカッコイイ」


女優の橋本環奈(21歳)が3月7日、自身のTwitterで、献血を呼びかけている。

橋本はこの日、「献血ルーム行ったけど出来なかった。。今度時間ある時、成分献血行こ 普段から献血してるわけじゃないのですが、Twitterで色々な情報を見て行こうと思いました」と報告。

献血ルームは「思ったより人が多かった~!」とのことで、「誰かの為に。と思って行動してる人は凄くカッコイイなぁて思い、自分もそうなりたくて。笑 皆様もぜひ。。」「みんな献血行こっ」と、ファンにも献血を呼びかけた。

このツイートには、白血病闘病中で、先日、献血を呼びかけていた女子競泳・池江璃花子選手もTwitterで反応。

「ありがとうございます 1人の気持ちが沢山の方に伝わり、献血の大切さを知って頂き、協力して頂くことができて、良かったです」とツイートしている。

kanna tsui

https://www.narinari.com/



77: 2020/03/08(日) 12:11:38.24
>>1
カッコいいとか思われたい為にやんないから

4: 2020/03/08(日) 11:59:30.52
※献血はしてません

8: 2020/03/08(日) 12:00:53.99
突然どうした
赤十字がスポンサーにでもなったのか?

92: 2020/03/08(日) 12:13:28.99
>>8
たぶん広告が決まったんだろ

9: 2020/03/08(日) 12:01:01.30
リプ欄にちゃんと触れる環奈ちゃんは素敵だと思うよ

12: 2020/03/08(日) 12:01:19.51
言わされてる感強い



人気外部記事


16: 2020/03/08(日) 12:02:15.48
橋本環奈なんで献血できなかったんだろう?
中川翔子と同じようにプラセンタ?

149: 2020/03/08(日) 12:22:27.87
>>16
今度時間ある時、成分献血行こ
思ったより人が多かった~!

から察するに、献血ルームをたまたま見つけたから献血しようとしたけど
人が多くて次の用事に遅れるから諦めたんじゃないか

待ち時間が長くてあきらめる人は結構多いよ
中には、どんだけ待たせるんだ切れだす人もいるから困る

30: 2020/03/08(日) 12:04:14.05
アルコール反応強すぎて献血出来んかったテヘペロ

36: 2020/03/08(日) 12:05:08.43
400㏄寄こせと言い出すようになってから行ってない
人の血で稼いでおいて盗人猛々しい

38: 2020/03/08(日) 12:05:51.03
>>36
普段から貧血気味の人が体調悪くなるよね

102: 2020/03/08(日) 12:15:34.72
>>36
400はきついな
2回やって2回貧血でしばらく立てなかったw

123: 2020/03/08(日) 12:18:04.15
>>102
400ml献血で貧血になるような奴は検査ではねられるから
精神的なものかVVRだろ

49: 2020/03/08(日) 12:07:06.29
橋本環奈可愛いから俺もC型肝炎やけど頑張って行こうかな。

51: 2020/03/08(日) 12:07:25.06
何だよ?急に
イメージキャラクターにでもなったか?

54: 2020/03/08(日) 12:07:43.58
一人分が



15000円で売られていると聞きましたが



本当ですか?

65: 2020/03/08(日) 12:09:36.34
>>54
輸血のリスクってすげー高いからいっぱい検査しなきゃいけない項目や人件費あるから
多少高くなるのは分かるけど、それでも高すぎだよな

78: 2020/03/08(日) 12:11:39.72
>>54
薬剤にまで原価厨っているのか

84: 2020/03/08(日) 12:12:30.42
>>78
保存するだけでも金かかるのにな

62: 2020/03/08(日) 12:08:57.33
フェミ団体やパヨク弁護士のせいで献血行きにくい・・・

67: 2020/03/08(日) 12:10:10.76
ちゃんと献血してから呼びかけて
してもないのに呼びかけるのは腹が立つ

88: 2020/03/08(日) 12:13:07.79
>>67
献血ルームに行っただけ乃木坂よりマシ

107: 2020/03/08(日) 12:16:14.71
ジュース飲み放題とかでアレなのにな
遠慮せんで毎日血抜けるようにしたら繁盛するのになw

124: 2020/03/08(日) 12:18:27.50
誰かのために?俺はお菓子食べ放題のために献血してるよ

140: 2020/03/08(日) 12:20:17.52
え、献血してないじゃんw
つーか芸能人は献血するより寄付する方が喜ばれるだろ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/