tokui_1029


新着ピックアップ記事

チュートリアル徳井義実“コロナ便乗復帰”に身内からも厳しい声


昨年10月に申告漏れと所得隠しなどが発覚し、活動自粛していたお笑い『チュートリアル』の徳井義実が去る2月24日、シレっと活動再開を発表した。

新型コロナウイルスで日本中が大騒動になっているさなかのドサクサ復帰であり、世論はもちろん吉本興業内からも批判が高まっている。

「新型コロナウイルスへの対応を巡って、政府の対策が右往左往しているときに突然、活動再開を発表しました。『このタイミングしかない!』ということで、急に決めたようですね。

そのもくろみ通り、発表直後に政府が大規模イベントの自粛や全国一斉休校を要請したため、徳井の復帰話なんてどうでもよくなってしまいました。徳井は〝火事場泥棒〟と言われても仕方ないでしょう」(芸能事務所関係者)

徳井は3月7日、KBS京都のラジオ番組『キョートリアル!~コンニチ的チュートリアル~』で復帰を果たした。これを皮切りにテレビにも復帰したいというのが徳井&吉本サイドの狙いだが…。

「そうは問屋が卸さないでしょう。昨年は吉本芸人たちが闇営業騒動で活動自粛に追い込まれ、復帰を果たしましたが、さすがに税金の申告漏れとなると話は別。

現在、休んでいるレギュラー番組などに売り込んでいますが、番組スポンサーの腰は重く、なかなか実現に至っていません」(テレビ局関係者)

内部からもブーイングが…

このタイミングであらためて謝罪することもなく復帰することに、吉本内からもブーイングが上がっている。先輩芸人のほんこんはテレビ番組で「これは絶対あかんって」と断言した。

http://dailynewsonline.jp/



3: 2020/03/09(月) 21:27:46.48
ちょうど良いお休みだったね

7: 2020/03/09(月) 21:31:34.74
言いたいヤツにゃ言わしとき

20: 2020/03/09(月) 21:41:22.48
>>7
徳井に関してはそんな擁護は通じない

11: 2020/03/09(月) 21:32:53.36
どさくさに紛れて山口メンバーも復帰しろ

13: 2020/03/09(月) 21:34:09.27
脱税はTV復帰はNGになる可能性がかなり高い



人気外部記事


16: 2020/03/09(月) 21:35:58.16
徳井
やっぱり朝鮮かな?

21: 2020/03/09(月) 21:45:26.11
まだ確定申告期間が終わってないのにな
世間が税金の計算でイライラしてるときに復帰するとかアホ

23: 2020/03/09(月) 21:50:06.26
確定申告済ませたから復帰したんだろ

24: 2020/03/09(月) 21:52:11.22
チュート徳井
ルーズ徳井
コロナ徳井

25: 2020/03/09(月) 21:55:03.76
宮迫・徳井とともに勝手にタイミング計った暴走やろ

28: 2020/03/09(月) 22:08:22.18
ユーチューブで頑張れや

26: 2020/03/09(月) 21:57:40.40
さすがに早すぎ
徳井何やったっけ?って忘れたくらいに戻らないと
絶対許さないってなるのが人間のさが

31: 2020/03/09(月) 22:13:32.51
板東英二と青汁王子が徳井の復帰を許してくれたのなら許すけどな

27: 2020/03/09(月) 22:02:30.44
でかいニュースの裏に隠れて会見して批判された人もいたなwww


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/