tiemi


新着ピックアップ記事

withBのブリリアンが解散…ブルゾンちえみのバックで有名に


お笑いコンビ・ブリリアンのコージこと、徳田浩至が10日、自身のSNSを更新し、10日をもって解散することを発表した。

デイリースポーツの取材に対し所属事務所は、2人の今後について、俳優業を含めたタレント活動を続けていくとした。

コージはインスタグラムで「我々ブリリアンは本日をもちまして解散することになりました」と報告。2人はブルゾンちえみのバックダンサー「withB」として、ともに「35億」の決めポーズを見せるなどしていた。

全文は以下~
https://headlines.yahoo.co.jp/





40: 2020/03/10(火) 13:42:16.99
>>1
ブルゾンは勘違いして女優業シフトしたからな

105: 2020/03/10(火) 14:03:40.06
>>40
ブルゾンちえみが
美人女優みたいな演技するだけで
笑えるんだからいいだろ。

温泉同好会もブス強調しないほうが
笑えるのにねえ。

6: 2020/03/10(火) 13:35:44.58
お笑いコンビだったの?

7: 2020/03/10(火) 13:35:49.26
ブルゾン「誰?」

232: 2020/03/10(火) 15:13:10.41
>>7
ひどいw



人気外部記事


10: 2020/03/10(火) 13:36:22.89
チャンスを貰えただけマシ

12: 2020/03/10(火) 13:36:44.52
ブリリアンっていうコンビ名だったのか
それすら知らんかったしこんなんどうでもええわ

14: 2020/03/10(火) 13:37:12.16
だいきって方は仕事あるんだろうか

263: 2020/03/10(火) 16:22:11.39
>>14
父親は脳外科医で
親戚は浜松で有名な旅館やってる
地元の名士

15: 2020/03/10(火) 13:37:16.37
チャンスを生かせる
能力が無かったな。

17: 2020/03/10(火) 13:37:22.70
最初外人だったよな?

22: 2020/03/10(火) 13:38:19.95
ブルゾンは雑にこいつら扱ってたよな

29: 2020/03/10(火) 13:40:32.04
バーターだったし消えても不思議はない

41: 2020/03/10(火) 13:42:22.01
名前を聞いても説明しなきゃ何者か分からん時点で納得

42: 2020/03/10(火) 13:42:24.68
折角名前が売れたのにもったいないなあ

53: 2020/03/10(火) 13:44:41.22
なんかネタとかやってたの?見たことないけど

66: 2020/03/10(火) 13:49:56.03
whith Bがコンビ名じゃなかったのか

70: 2020/03/10(火) 13:50:15.43
35億
はもう見られないのか

74: 2020/03/10(火) 13:51:01.94
いいともがまだやってたら青年隊になれたのにな

85: 2020/03/10(火) 13:55:06.73
ブルゾンがぐるナイおもしろ荘に出たの2017年なんだな

ブルゾン人気、意外と短かったな

89: 2020/03/10(火) 13:56:07.94
>>85
いや、想像以上に長いだろ
特に日テレの囲い込みは何なんだ?

111: 2020/03/10(火) 14:05:20.34
>>89
マラソンボーナス

90: 2020/03/10(火) 13:56:23.98
早めに見切りを付けるあたり賢いね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/