miyasako_0310


新着ピックアップ記事

【YouTuber】宮迫博之「しんどい」


お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)が10日、自身の公式YouTubeチャンネルで「復帰して一ヶ月、いまの本音を話します」と題した動画を投稿。

「皆さんに決意表明と言いますか、お伝えしたいなと思いまして」と切り出した宮迫。毎日動画を投稿することへのこだわりを明かしたが「まー、あれですね。毎日投稿しんどい」とポツリ。

「こんなにしんどいとは思ってませんでした。ちょっとね、いけるかなと思って当初どっか舐めてるところあったのかな。なんとか色々やっていったらいけんちゃうかなと思ってたんですけど」と始めた当初の本音を明かし「やっぱYouTubeは難しいです。非常に難しい」と首をひねった。

その理由について宮迫は「お蔵入りがバンバン出てくる」と説明、「なんとか頑張ってできる限り毎日公開を続けていきたいとは思っております」と決意を語った。

また視聴者からの「テレビに戻るための足がかりでYouTubeをやっている」という声に対し<「決してテレビに戻るためではない」と理解を求め、「僕はYouTubeを一生死ぬまで続けていこうと思います」と断言。

一方でテレビ復帰についても「やっぱり相方(蛍原徹)が待っていてくれますので。そちらに戻れるように頑張っていく気持ちはぶれていません」とも語っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



7: 2020/03/10(火) 22:18:53.28
そりゃ全て用意されたテレビ番組とは違うからな

11: 2020/03/10(火) 22:20:44.43
テレビに戻る近道がyoutubetだと思いますって言ってなかった?

21: 2020/03/10(火) 22:23:05.80
テレビ復帰への踏み台宣言してから完全にユーザーを敵にした馬鹿

23: 2020/03/10(火) 22:24:21.71
子ども食堂がんばって下さい

24: 2020/03/10(火) 22:24:32.42
Yotubeはテレビへのつなぎと思っているからだろうね

カジサックとはその辺が違う



人気外部記事


27: 2020/03/10(火) 22:26:04.21
まだ戻れると思ってるところがイタイ

34: 2020/03/10(火) 22:29:10.87
テレビに戻りたい理由

楽に金儲けができるから。

41: 2020/03/10(火) 22:33:48.00
ここにきて宮迫人気爆発
スレ乱立しまくり

52: 2020/03/10(火) 22:40:29.91
>>41
ニュー速の速報・逮捕の犯罪者みたいなもんだわ

45: 2020/03/10(火) 22:36:53.39
カネは営業がとってくる
プロがライティングと編集をやってくれる
放送作家が作った台本を読むだけ
そら、地上波は天国やろな

49: 2020/03/10(火) 22:39:18.57
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
僕はブレてません

57: 2020/03/10(火) 22:43:18.71
地上波の資源はカタギのカネやからな
復帰は無理やろw

62: 2020/03/10(火) 22:45:22.39
まだ始めたばかりで弱音か
初めっからそうだけど楽な道楽な道考えるから
ブレまくるんですよ

66: 2020/03/10(火) 22:48:06.16
テレビの味が忘れられんのだろう?甘かったか?

67: 2020/03/10(火) 22:48:12.70
蛍原をYouTubeに呼べばいい。解決した。

70: 2020/03/10(火) 22:50:03.00
今噛んだよね? で何十万円貰えるテレビに戻りたいわな

73: 2020/03/10(火) 22:50:53.10
なんか早いんよな全部

75: 2020/03/10(火) 22:51:54.19
メンタル最弱

89: 2020/03/10(火) 22:56:50.72
今の宮迫の位置はホリエモンと同じレベルだからね
もはやネット民のおもちゃ

98: 2020/03/10(火) 22:59:58.18
ここの奴らは本当に冷たい
米が辛辣すぎる

104: 2020/03/10(火) 23:02:55.47
>>98

温かいんじゃないかな?

無関心だとコメントすらせぇーへんでぇ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/