TKO・木下隆行


新着ピックアップ記事

松竹退所のTKO木下、今後のことについても近く説明の場を設けられたらと考えております


今月15日付での退所を所属の松竹芸能が発表したお笑いコンビ「TKO」の木下隆行が11日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)の取材に応じコメントを寄せた。

木下の退所は5日、松竹芸能が公式サイトで発表した。相方の木本武宏は今後も同社に所属し、コンビは継続。木下はフリーとして活動するという。

番組では、退所の背景には後輩芸人へのパワハラ騒動があったと報じる週刊誌の記事を紹介。

2018年末、松竹芸能の後輩コンビ「オジンオズボーン」の篠宮暁の顔面にペットボトルを投げ付けたという“事件”や複数のトラブルがあったという。

木下は番組へ「私事にもかかわらず報道で取り上げてくださりありがとうございます。このたび、松竹芸能を退所させて頂く事になりました。松竹芸能には長い間、育てていただきとても感謝しております。TKOとしては変わらず活動を続けていきますのでこれからもよろしくお願い致します」とした。

さらに「事務所を退所する決断に至った経緯も今後のことについても近く説明の場を設けられたらと考えております。その時もどうぞ報道よろしくお願い致します」とコメントしていた。

https://hochi.news/articles/



12: 2020/03/11(水) 13:59:31.13
誰もかばってくれないとかどんだけ嫌われてたんだろう

19: 2020/03/11(水) 14:01:25.47
宮迫とネットでやったらええ。

21: 2020/03/11(水) 14:02:16.77
パワハラモラハラ野郎

22: 2020/03/11(水) 14:02:17.37
パワハラというよりもっと何かあるような気がするけどな
つるんでる連中怪しいし

35: 2020/03/11(水) 14:08:09.64
後輩いじめを公然と否定したら、
怒った後輩に、まだ出てきてないエピソードまでバラされそう。

63: 2020/03/11(水) 14:26:05.48
記者会見するほどファンはいない



人気外部記事


65: 2020/03/11(水) 14:26:27.14
サイドビジネスの金主が反社という噂は本当なのか。
むしろそっちがクビの原因という書き込みが見られるが

70: 2020/03/11(水) 14:29:32.30
こいつの顔なんか嫌いなんだよな

73: 2020/03/11(水) 14:30:03.73
誰も擁護してくれないな、
そもそも相方も人望無いし、終わっとる。

80: 2020/03/11(水) 14:35:55.06
宮迫といい、実は嫌われ者が世間から抹消される時代になった
坂上忍も危機感を持った方がいいよ

81: 2020/03/11(水) 14:36:56.63
怒りの逆帰化を宣言!!

84: 2020/03/11(水) 14:38:57.39
おかんの店を継げばいいよ
画面から居なくなっても困らない

93: 2020/03/11(水) 14:43:09.44
枠を作って報道するほどの事かこれ?

97: 2020/03/11(水) 14:47:07.04
そのうちしばき隊の連中と一緒に中指立ててそう

101: 2020/03/11(水) 14:49:20.32
>>97
宮迫と一緒が似合うと思う

99: 2020/03/11(水) 14:48:04.76
どうせユーチューバーになるんだろ

105: 2020/03/11(水) 14:52:02.15
まあYouTubeで会見やるならいいんじゃね
ノーカットで本人がやりたいように会見やったら
だいたい人間性ってわかるしな

112: 2020/03/11(水) 14:55:34.67
割とマジで宮迫と組みそう
リアル「クズ」

114: 2020/03/11(水) 14:57:50.20
嫌われすぎw 

119: 2020/03/11(水) 14:59:03.63
ペットボトルが空かどうかで大分悪印象度が違ってくる

123: 2020/03/11(水) 15:02:06.91
>>119
フタの開いてない、とテレビで言ってたから
入ってる状態だと思う

128: 2020/03/11(水) 15:05:41.99
問題起こして謹慎してる芸人多いけど
この人に関しては誰も擁護してない気がする

132: 2020/03/11(水) 15:07:23.68
>>128
他事務所の先輩芸人と売れてる芸人たちは
俺の前ではええ子やけどなあって感じらしいよ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/