anri_0311


新着ピックアップ記事

【坂口杏里】元気注入していただきたいです


2013年に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の娘でタレントの坂口杏里(29)が11日、インスタグラムを更新。新宿2丁目の有名美人ママとのツーショットを披露した。

杏里は有名店Pのママとともに写真に納まり「元気注入していただきたいです」とメッセージを添えた。

杏里といえば今月初め、写真誌「FLASH」に元ジャニーズJr.の男性と2丁目通いする場面を掲載された

先月は自身のツイッターに「50万で誰かあおwDMくださいw」「明日も50で募集してまーす ちゃんと会える方限定です!DMまってまーす なーんちゃって」などと謎の投稿を繰り返していたことから、ホスト通いの代わりにこの男性に貢いでいるのではと邪推された。

元気を注入してもらいたいということは、報道をきっかけに男性に逃げられてしまった可能性もある。

杏里

https://www.tokyo-sports.co.jp/



26: 2020/03/11(水) 16:03:14.22
小峠は文春に撮られてたな

【週刊文春】バイきんぐ小峠(43)にガチでとんでもない文春砲が炸裂!

8: 2020/03/11(水) 15:50:07.39
美人ママ男やん

10: 2020/03/11(水) 15:50:39.01
まだ夜遊びしてるのかよく金が続くね

16: 2020/03/11(水) 15:55:16.23
つーか今仕事何なの?

29: 2020/03/11(水) 16:09:37.32
なんだよ、これは気持ち悪い・・・

31: 2020/03/11(水) 16:16:06.79
オープン過ぎる援助w



人気外部記事


18: 2020/03/11(水) 15:55:46.64
ろくでなし(店名)のアキさんみたいw

25: 2020/03/11(水) 16:03:14.04
現金注入?

33: 2020/03/11(水) 16:22:32.87
ママという名の 改造オジン(笑)

34: 2020/03/11(水) 16:23:33.16
もう水商売しかできないんやろな

49: 2020/03/11(水) 17:24:38.40
>>34
コイツ確か六本木のラウンジで雇って貰ってる時に勤めてるお店を警察に通報したよね
本来の営業時間越えて営業してますよって

気に食わないとすぐ密告するような人間を雇う店ってまだあるのかな

37: 2020/03/11(水) 16:31:42.79
その頃ことぅーげはお持ち帰りされていました

39: 2020/03/11(水) 16:46:21.87
美人の定義は色々あるけれど
これを美人とは思いたくない

50: 2020/03/11(水) 17:29:52.12
もう新宿とか六本木から離れなさい
生活環境変えないと…お母さんが泣いてるよ

42: 2020/03/11(水) 17:01:01.59
コイツ根っからのクズくさいな

55: 2020/03/11(水) 17:59:47.74
小峠と結婚してたら、ちょっとは良い人生になってたかな

62: 2020/03/11(水) 18:07:00.03
スマホ画面にゴミがついてるのかと思い
めちゃこすって気づいたまつ毛か


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/