ogura yuko_0312


新着ピックアップ記事

小倉優子、離婚危機の真相・夫が芸能活動に口出し口論絶えず


A氏の知人によれば、夫婦生活のほころびが見え始めたのは、昨年夏頃だったという。

「小倉さんと再婚後、Aさんは、歯科医仲間の間で“アイドルをゲットした”“うらやましい”などとチヤホヤされるようになっていました。それが、ストイックに仕事に打ち込んできた職人肌のAさんにとっては苦痛だったようです。

歯科医の奥さんは、専業主婦が少なくなく、仕事をしていたとしても、夫のクリニックの手伝いといった人が多いとか。そんな中で、日々、華やかな世界で忙しくしている小倉さんは異質に映ったのでしょう。

周囲の医師たちの生活を聞くにつけ、“専業主婦になって、自分を支えてほしい”という思いが小倉さんに対して芽生えていったようなんです」(A氏の知人)

その思いを募らせたA氏は、次第に小倉の仕事に口を出すようになったという。

「小倉さんは、Aさんから芸能活動をセーブするように口出しされたことに、衝撃を受けていました。“自分のことを尊重してくれる優しい人だったはずなのに”“夫は自分の仕事を理解してくれていなかったの?”と。

彼女にとって、ママタレであることは最大のアイデンティティー。それが奪われるなど、耐え難いことでしょう。

しかも彼女は、芸能人であることを理由に家事も育児もサボっていない。最初は話せばわかってくれると思い、説明を尽くしたようですが、Aさんは理解してくれず、口論が絶えなくなったんです」(前出・小倉の知人)

「小倉さんなりに、Aさんに歩み寄ろうと努力を重ねていました。でも、自分の仕事への理解が得られない苦しみは日に日に深まり、口を開けばけんか。

新居のリビングは20畳と広いのですが、間取りは1LDK。互いに逃げ場がなかった。そして、ついにAさんががまんできず家を出てしまったのです」(前出・小倉の知人)

「Aさんが家を出てからも、話し合いは平行線でした。Aさんは周囲に“芸能人と結婚するんじゃなかった”とこぼしていたようです。

一方の小倉さんは“まだやり直せる”と思っていたけれど、Aさんは弁護士を立てて離婚に向けた話し合いを進める姿勢を見せてきた。それでようやく状況を理解した小倉さんは、今年1月、Aさんがいなくなった新居から親子で引っ越しました。

幸せに満ち溢れていたはずの新居は、3か月も住まず、3月上旬に解約されました」(前出・小倉の知人)

以下全文
https://www.news-postseven.com/

ogura



10: 2020/03/11(水) 22:06:49.16
結婚する前に決めとけよw

14: 2020/03/11(水) 22:09:01.69
事務所がかかせた記事とまるわかりw

21: 2020/03/11(水) 22:11:35.48
夫の情報出しすぎだろ
ヤフートップに載ってるぞ

28: 2020/03/11(水) 22:14:06.62
>>21
弁護士を立てたってだけだろ
もっと言ったら小倉優子の芸能活動に迷惑かけて事務所総出で来られるから

25: 2020/03/11(水) 22:12:27.64
こんな形で夫をディスるってことは
よりを戻す気はないってことだな



人気外部記事


33: 2020/03/11(水) 22:16:01.33
理由なんてどうでもいいわ
子が可哀想
どっちも親失格だわ

46: 2020/03/11(水) 22:21:31.79
芸能人と結婚して今更感はあるな
双方言い分があるだろうけど

52: 2020/03/11(水) 22:23:25.76
>>46
旦那:こぶつき再婚をもらってやったのに、、、、
こりん:かわいい私が結婚してやったのに、、、、

うまくいくわけがないw

58: 2020/03/11(水) 22:26:15.20
これは夫婦とは呼べないわ
どちらも歩み寄る気ないじゃん

59: 2020/03/11(水) 22:26:45.26
原因は 

まな板

62: 2020/03/11(水) 22:27:06.08
濱口にどんな女か聞いてみたい

66: 2020/03/11(水) 22:28:02.64
事務所総出で旦那を悪者にする工作中w

68: 2020/03/11(水) 22:28:14.78
女の言い分だけを信じないほうがいい
特にバツイチ

73: 2020/03/11(水) 22:29:48.99
二人も子供が居て家事と育児に手を抜いていなければ
芸能活動なんてする暇はないよ

手を抜いていたから芸能活動ができてるんだよ

75: 2020/03/11(水) 22:30:39.60
旦那は真面目に働いてるだろうになあ

95: 2020/03/11(水) 22:38:31.23
そんなんでも結婚するもんなんだなぁ…
いろいろ大変だなぁ…

98: 2020/03/11(水) 22:40:04.42
先に旦那の方攻撃する記事が出るってことは

99: 2020/03/11(水) 22:40:34.62
旦那をかなり追い詰めたね、この女。
でなきゃ、ここまでこじれない。

104: 2020/03/11(水) 22:44:19.94
何かこの記事ギャル曽根感じ悪くなってない

111: 2020/03/11(水) 22:49:02.46
事務所が事務所なだけに、
旦那sageの流れがあるといろいろ勘繰ってしまうな

118: 2020/03/11(水) 22:50:44.19
連れ子ありの芸能人って

128: 2020/03/11(水) 22:55:14.04
今は事務所に忖度した小倉擁護の記事ばかりだが
少し経てば擁護に対するカウンター的な記事が
必ず出て来る

129: 2020/03/11(水) 22:55:31.64
子供二人いて働けるのはおかしいよなぁ
そんな暇ねえだろ

158: 2020/03/11(水) 23:10:37.53
旦那を悪者にして、芸能生活をスムーズにする嫌らしさが満点な記事。

事務所からの情報提供だろうな。

159: 2020/03/11(水) 23:10:46.34
タピオカ事務所総出で夫叩き

164: 2020/03/11(水) 23:14:33.95
>>159
あそこの事務所、マネジメントが下手なんかな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/