ogura yuko_0312


新着ピックアップ記事

小倉優子 離婚危機報道に「夫を支える妻として私の至らない点がありました」


2018年12月に再婚した歯科医の夫(46)と離婚危機にあることが分かったタレントの小倉優子(36)が12日、自身のSNSを更新。離婚危機に初言及した。

小倉は

「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません」と騒動を謝罪したうえで「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。

今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」とつづった。

さらに「主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます」と夫への取材の自粛を求めた。

関係者によると、昨年秋の夫婦ゲンカを機に関係が悪化。直後に、2人の初子となる第3子の妊娠が分かったが、同年末に夫が家を出て別居状態になった。

年明けには夫から弁護士を通じて、離婚を求める書類が小倉の元に届いた。小倉は夫婦関係の継続を希望しており、突然の事態に状況を把握し切れていないという。

https://www.sponichi.co.jp/



25: 2020/03/12(木) 09:45:04.18
>>1
妊娠すると夫に逃げられる体質w

2: 2020/03/12(木) 09:37:48.36
フェミが何故かキレる、まで予想した

4: 2020/03/12(木) 09:39:03.00
>>私の至らない点がありました


ゆうこりんのせいじゃん

5: 2020/03/12(木) 09:39:18.98
至らない点があったのは認めるが改める気はない

9: 2020/03/12(木) 09:40:07.50
りこん星



人気外部記事


10: 2020/03/12(木) 09:40:38.86
まさかの托卵疑惑だもんな
ゆうこりんもなぜ妊娠発表したのかよくわからん

11: 2020/03/12(木) 09:41:03.04
YOUりこん

14: 2020/03/12(木) 09:42:03.51
フジモンでさえ離婚したんだから無理だと思われる

18: 2020/03/12(木) 09:43:48.39
こわい
こういうのが追い込むんだろうな

20: 2020/03/12(木) 09:44:10.39
根本的に結婚に向いてないんじゃないの?
自分で金が稼げるだろうし。

22: 2020/03/12(木) 09:44:27.40
たぶん内情暴露されたら小倉が悪いって話になるんだろう
だから暴露されない程度に自分も悪かった(けど大半は向こうが悪い)
というところに持っていきたい感じがする

39: 2020/03/12(木) 09:49:03.22
>>22
失敗例がスピード上原だと思う
「こっちでマスコミは処理するから黙ってて、その方がいいから」と言ったものの
自分に都合いい事言いすぎて遺族に反逆された

28: 2020/03/12(木) 09:46:41.20
誰の子だよ

44: 2020/03/12(木) 09:50:55.14
懲りん星だな

47: 2020/03/12(木) 09:51:40.76
自分は子持ちで再婚という自覚を少し持った方がいい

53: 2020/03/12(木) 09:54:49.34
二度目だし二人も連れ子いても結婚してくれた相手が怒るってよっぽどだと思うけど

弁護士をたててるみたいだし無理だと思う

55: 2020/03/12(木) 09:55:53.42
もしかして
性格かなり悪い?

59: 2020/03/12(木) 09:57:18.04
>>55
DNA鑑定拒否
婚姻関係の時に生まれた子供は問答無用で自分の子供です判例

あとはわかるな?

63: 2020/03/12(木) 09:59:19.89
一度目の結婚生活の話でドン引きしたし

まぁ理由は小倉にあるんじゃないの?

子供たちが振り回されてかわいそうだけど
小倉の言動みてるとわがままそうだし

67: 2020/03/12(木) 09:59:54.00
芸能人やめるか、離婚するか、のどちらかしかないだろ?

71: 2020/03/12(木) 10:00:54.57
DNA鑑定拒否ってなんでだろうね・・・

73: 2020/03/12(木) 10:02:16.66
フェミがキレそう

76: 2020/03/12(木) 10:03:09.92
可哀想アピール必死だなぁ

82: 2020/03/12(木) 10:04:24.01
こういうのが嫌なんじゃね?
世間に家庭内の話をぶちまける感じ
だから専業になれと

93: 2020/03/12(木) 10:11:05.27
こうやって同情を集めておかないと
ママタレとして終わっちゃうもんなー
そりゃ必死になるわ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/