ogura yuko_0313


新着ピックアップ記事

小倉優子の夫「引退を迫ったことは一度もない」


別居が報じられたタレントの小倉優子の夫が13日に放送されたテレビ朝日系「グッド!モーニング」の独自取材に応じ、自分から引退を迫ったことは「一度もなかった」と一部報道を否定した。

小倉の夫は12日に「グッド!モーニング」の取材に応じた。番組では映像も音声も流さず、夫が語ったことを読み上げる形で放送された。

まず夫は「事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思います」とコメント。

「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです」と、別居理由の一つとして報じられた専業主婦になってほしいというものを否定した。

また、昨年のクリスマス直前に突然家を出たという報道にも「私から一方的に家を出た事実もありません」とした。

小倉のお腹の中の子に会いたくないなどと報じられたことについても「お腹の子に限らず子供たちを本当に大切にしていましたし、子供たちも私のことを今も大切に思ってくれているので、流れとしては私が最も望まない形になっている」と残念がる言葉も。

今後についても「正直、私自身も本当にどうなってしまうか分からない状態です」と言い「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになるので、あまりたくさんお話することができなくて申し訳なく思っています」と語ったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/



23: 2020/03/13(金) 09:58:33.49
>>1
ゆうこりんは木下優樹菜と同じ事務所総出のプラチナムだからな

4: 2020/03/13(金) 09:55:39.66
詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子供をより傷つけることになる

ここ重要

32: 2020/03/13(金) 09:59:40.84
>>4
話したようなもんだよね

147: 2020/03/13(金) 10:11:37.33
>>4
これで大体察する事できるよな

325: 2020/03/13(金) 10:25:31.63
>>4
もう少しハッキリ言って!



人気外部記事


6: 2020/03/13(金) 09:56:21.10
プラチナムの印象操作w

40: 2020/03/13(金) 10:00:22.96
>>6
許しちゃいかんな、上原美優の件もあるし。
あいつら何をするか分からん。

246: 2020/03/13(金) 10:20:02.61
>>6
ユッキーナの件もあるしな

8: 2020/03/13(金) 09:56:37.86
シナリオは誰が考えたの?

13: 2020/03/13(金) 09:57:28.00
芸能界の権力者の愛人か何かだったんかな。知らんけど。

406: 2020/03/13(金) 10:31:06.77
>>13
しかし、自分からでてったわけじゃないしなあ

925: 2020/03/13(金) 11:12:44.74
>>13
芸能員にとっちゃそれも”仕事”だからな。

16: 2020/03/13(金) 09:57:44.44
事務所総出で嘘のストーリーをこしらえてたんだな

46: 2020/03/13(金) 10:01:39.37
>>16
朴優樹菜「そろそろ復帰してええか?」

24: 2020/03/13(金) 09:58:36.74
浮気しかねえだろ。

ゆうこりんのほうね

797: 2020/03/13(金) 11:02:18.46
>>24
んで中田氏させたと。

27: 2020/03/13(金) 09:59:06.23
前の旦那のもきな臭くなってきたな

44: 2020/03/13(金) 10:01:17.67
初っ端から
ゆうこりん怪しい
と思ってた国民500万人くらいいるとみた

794: 2020/03/13(金) 11:02:15.76
>>44
そらスレも伸びる

50: 2020/03/13(金) 10:02:19.38
事務所総出で、

夫はゆうこりんに引退しろと迫っていた!
夫は産まれてくる子供の顔も見たくないと突然出て行った!

なんとか夫のせいにしようとしていたが、夫の冷静な反論にあう
小倉の性格の悪さは業界でも有名なのに懲りないなこの事務所は

51: 2020/03/13(金) 10:02:22.14
この夫優しいやん。怒り狂ってたら全てぶちまけてもおかしくないのに

455: 2020/03/13(金) 10:34:55.20
>>51
言葉の端々に怒りが燃えさかってますわ

54: 2020/03/13(金) 10:02:29.87
木下の件で懲りずにまだ工作しているのか

56: 2020/03/13(金) 10:02:48.65
もう離婚は既定路線だったから事務所は小倉の擁護記事を
書きまくらせたんだろな。

59: 2020/03/13(金) 10:03:10.11
やはりな
プラチナム怖いねー

69: 2020/03/13(金) 10:04:33.97
ならなんで別居したんだろ原因がわからん

91: 2020/03/13(金) 10:06:46.40
詳細話したら悪影響って察するともうヤバイよな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/