horie_0314


新着ピックアップ記事

新型コロナで「ホリエモン祭 」予定会場が利用停止


実業家の堀江貴文氏プロデュースで3月23日に開催を予定している「ホリエモン祭 in 名古屋」が会場の変更を迫られている。

当初、名古屋市西区の「なごのキャンパス」で開催する予定だったが、3月13日、会場側が16日から31日までの外部への貸し出し停止を打ち出したためだ。

名古屋市が3月10日に公布した「新型コロナウィルス感染症の感染拡大を全市一丸となって防止するための条例」などを受けて決まった。

同社では利用停止の理由として、さらに「愛知県において新型コロナウィルスの感染者が全国2位と大幅に増加している事態を鑑み、新たなクラスターの発生を防ぐため」としている。

ホリエモン祭 in 名古屋の公式ツイッターでは12日、「会場を変更する為、チケットの販売を一旦停止」と発表。現時点でのチケット購入者数が収容できる会場は確保しているというが、会場は明らかにしていない。

チケットは、Yahoo! JAPANのチケットサイト「PassMarket」で販売していた。公式ツイッターでは、「現時点の会場以上に広い会場が確定しましたら、チケット販売を再開」と発表した。

https://headlines.yahoo.co.jp/



158: 2020/03/13(金) 22:36:52.32
>>1
彼ならこれも想定の範囲内でしょw

24: 2020/03/13(金) 22:14:28.92
会場側マトモだった

34: 2020/03/13(金) 22:16:55.18
ホリエモン面白いわwwwww

36: 2020/03/13(金) 22:17:01.43
ウケるW
会場貸す側がまともでよかったな

38: 2020/03/13(金) 22:17:42.83
近所だったから少しでも遠く行ってもらえてよかった。

44: 2020/03/13(金) 22:18:52.75
ロケットも祭りも全て駄目



人気外部記事


48: 2020/03/13(金) 22:19:19.47
ホリエモンもホッとしてるだろ

55: 2020/03/13(金) 22:20:48.32
よりによって名古屋でやろうとしてたのかよww

58: 2020/03/13(金) 22:21:24.78
前科モンが恥の上塗り

82: 2020/03/13(金) 22:24:48.09
やっぱ堀江がズレてんだね

85: 2020/03/13(金) 22:25:24.12
「これも想定の範囲内」byホリエモン

強がりwww

87: 2020/03/13(金) 22:25:30.17
金払ってまで行くバカいるの?

92: 2020/03/13(金) 22:26:23.84
YOSHIKI強えーww

96: 2020/03/13(金) 22:26:46.63
あんなにドヤっててこれかw

10: 2020/03/13(金) 22:12:12.29
ホリエモン「計画通り」

62: 2020/03/13(金) 22:21:39.13
>>10
だろうな
これを待っていたんでしょ
これだったら今後も逆張りの強気発言ができる
ポジションを守れたので本人は御の字w

149: 2020/03/13(金) 22:34:50.09
これでメンツを保ったまま止められて
ホリエモンとしてはラッキーだったろ

163: 2020/03/13(金) 22:38:21.56
>>149
最初から反対派を煽ってクレーム入れるなよ押すなよ押すなよしてたんでコレ狙い

協賛会社との繋がりとかあるから自身の判断で中止できなかった腰抜けだよ

123: 2020/03/13(金) 22:30:06.52
上手く逃げたね…
こうなると分かってて仕掛けたよね…

めしまず


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/