korona Korea


新着ピックアップ記事

【報ステ】なんと韓国のコロナ検査やり過ぎての医療崩壊を報道


報ステが韓国大邱市の医療崩壊を報道。




114: 2020/03/14(土) 12:09:49.32
何で報道しちゃいけないの?

129: 2020/03/14(土) 12:11:43.85
自称先進国だって?

137: 2020/03/14(土) 12:12:32.71
事実を報道しただけ

どちらかというとイタリアが知りたい

144: 2020/03/14(土) 12:13:33.35
安倍批判に使おうとしたんじゃないの?

146: 2020/03/14(土) 12:13:54.74
テレビ朝日内の権力闘争だな

147: 2020/03/14(土) 12:13:59.85
事実を報道しただけで評価されるテレ朝www



人気外部記事


151: 2020/03/14(土) 12:14:45.94
こういう工作機関に何かの異変があるときは
中共でなにか権力闘争でも起こっているのかな;

159: 2020/03/14(土) 12:15:48.91
軌道修正か

174: 2020/03/14(土) 12:17:05.43
両方呼んで討論させろよ

182: 2020/03/14(土) 12:17:57.77
孫は100万人検査して数十万人の感染者だして
日本の医療崩壊を企んでたな

323: 2020/03/14(土) 12:37:30.04
>>182
これな
だからソフトバンク孫は信用ならない
法人税払わない問題もマスゴミは触れないし

390: 2020/03/14(土) 12:49:07.50
>>182
孫は検査会社に投資してたからだろ
上も絡んでるし調べたら出てくるよ
国民や医療のことなんて本当に考えてるか疑問

193: 2020/03/14(土) 12:19:56.66
テロ朝どうしちゃったの?

197: 2020/03/14(土) 12:20:14.84
イタリアもこのパターンじゃ無かったか?
アホみたいに検査してくれと殺到したせいで病院のキャパ超えて医療崩壊
日本も冷静にいないとな

425: 2020/03/14(土) 12:54:07.97
>>197
その上、病院内でクラスター大量感染な
国民は一つの情報で混乱、殺到するからかなり慎重な対応が必要
検査検査言ってるバカはなんかしらの自己利益があるって考えたほうがいい

206: 2020/03/14(土) 12:21:48.49
玉川さん発狂してしまうぞ!
いまは仲違いしてる場合か
テレ朝をあげてアベガーする時期だろ!

210: 2020/03/14(土) 12:22:11.49
欧米でも感染が急拡大している
結局日本の方針がベストだったな

225: 2020/03/14(土) 12:23:13.93
韓国嫌いってだけでネトウヨなら日本人は殆どネトウヨ定期

235: 2020/03/14(土) 12:24:04.27
テレ朝内でも派閥がありそうだな

244: 2020/03/14(土) 12:25:33.67
BPOがアップを始めました

248: 2020/03/14(土) 12:26:09.15
モーニングショーに対する当てつけだな
朝と夜のスタッフ仲悪いんやろな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/