matsumoto hitoshi_0315


新着ピックアップ記事

松本人志、わざと隣に来るトナラーに「すごくすいている映画館で、なんでここに座るのやろ。あとトイレも…」


「ダウンタウン」の松本人志が15日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。番組では、スポーツジムなどで他のマシンがガラ空きなのにわざと隣に来る「トナラー」について特集した。

松本は、「トナラー」と遭遇したことについて「例えば、すごくすいている映画館で座席指定かもしれないけど、なんでここに座るのやろ。もう始まったし、多分お客さん増えへんからどっか行きぃやって」と明かした。

さらに「あとトイレも男子トイレだと広いところなら4つ5つ空いているのに意外と横来る人いる。まさにこれ」と話した。

自分自身は「オレは絶対しないね」とし「こういうヤツってこういう性格なんでしょうね。あとオレって分かっててくるヤツもいる」と指摘していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



97: 2020/03/15(日) 11:34:38.21
>>1
駐車場がそう、ホームセンターのわざわざ離れて、がら空き地帯に止めたのに
わざわざ隣に止めるやつの心理が聞きたい

130: 2020/03/15(日) 11:37:00.07
>>1
電車でもいるよな、席空いたのに何駅も動かない奴
「空いとんぞ」って言って移動させるけど

5: 2020/03/15(日) 11:24:03.96
寂しいじゃん(´・ω・`)

14: 2020/03/15(日) 11:26:01.98
空いてる電車で隣りに座ってくるやつはもれなくヤバい説

15: 2020/03/15(日) 11:26:03.27
複数レジが並んでる店で他のレジが空いてても自分の後ろに並ぶやつは
バカなのかな?と思う

225: 2020/03/15(日) 11:43:33.49
>>15
それウシラーっていうのかな?



人気外部記事


22: 2020/03/15(日) 11:27:06.98
元々駐車場での話なんだけどな トナラー
なぜか店から遠くのスカスカの駐車場で離れたところ置いてたら横に止められるという

75: 2020/03/15(日) 11:32:10.22
>>22
隣の車を目印にしないと止められないアホがいるらしい

30: 2020/03/15(日) 11:27:55.76
トイレは手前が空いてると隣に人がいてもそこですることはあるかも

40: 2020/03/15(日) 11:29:02.82
映画館とか好きなところに座れるとこなんて今もあるんだな
しらなかった

92: 2020/03/15(日) 11:33:56.47
>>40

入る前に座席選ぶだろ
その時に埋まってる席が分かるのになぜ隣に来るかって話だよ
混んでるならまだしもガラガラの時に。

43: 2020/03/15(日) 11:29:07.11
がらがらの映画館であったわ
真ん中の席やったからか?恐かったわ

44: 2020/03/15(日) 11:29:20.85
座席指定ならそこに座るわ
気になるなら自分が動いたらええやん?

60: 2020/03/15(日) 11:31:06.34
今の映画館てほぼ指定席だからわざと隣に来る奴なんかいないだろ
あるとしたら一番人気の中央やや後方に人が集中するくらい

62: 2020/03/15(日) 11:31:10.37
トナラーって初めて聞いたけどなんなの?

170: 2020/03/15(日) 11:40:07.35
>>62
それがあるならハシラーもありそう

66: 2020/03/15(日) 11:31:20.90
わかるわ
パチスロ打っててわざわざ隣に座る奴なんなの
しかもいっぱい出していくし

74: 2020/03/15(日) 11:32:03.43
>>66
それは台読める人ってだけだな

85: 2020/03/15(日) 11:33:24.40
映画館の話はおかしいだろ
空いてようが席決まってるんだから別におかしいことではない

86: 2020/03/15(日) 11:33:28.65
これ反論してる奴ってトナラー?
そうなら異常者でみんなに嫌われてるから自覚してくれよ

104: 2020/03/15(日) 11:35:21.46
>>86
ただの松本アンチだろ
本当は松本の意見には賛同なんだよ
でも嫌いだから無理やり叩こうとしておかしくなってる

95: 2020/03/15(日) 11:34:29.08
自分が移動すりゃ良いじゃんかトイレでも行ってから

485: 2020/03/15(日) 12:04:24.87
トイレは知らんが、映画館は今もう指定席だろうが
新幹線でも同じこと言ってなかったかこいつ?w

468: 2020/03/15(日) 12:03:24.39
おまえら度量狭すぎ
隣に座ってきたらハロー!元気?くらい言える余裕持てよ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/