ogura yuko_0317


新着ピックアップ記事

歯科医夫が別居を決断した小倉優子の一言


昨年末、歯科医の夫であるAさん(46)が自宅を飛び出したことが明らかになったタレントの小倉優子(36)。「週刊文春」の取材によって夫妻の別居に至る経緯が明らかになった。

2人は2018年のクリスマスに結婚。夫婦関係に暗雲が立ちこめたのは約1年後の、昨冬のことだった。小倉のママ友が明かす。

「昨夏から夫婦仲が悪かったという報道がありましたが、事実ではありません。夏休みに家族でハワイ旅行したり、11月1日の小倉さんの誕生日をみんなで祝ったりしていた。

彼女の妊娠が判明し、体調が悪くなってから、口喧嘩が増えていったのです。

小倉さんがAさんを詰問することが増え、Aさんは耐えきれなかった。時にはAさんの母親が喧嘩に参戦し、息子の味方になることもあったそうです」

昨年12月にAさんが家を飛び出す決定的な場面があったという。当時小倉は第3子を妊娠したばかりで、重い悪阻に見舞われていた。

「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。

最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」(同前)

3月18日(水)発売の「週刊文春」では、夫妻が別居に至る経緯を詳報。また直撃取材に応じたAさんが小倉への率直な思いを明かしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/



7: 2020/03/17(火) 18:23:13.96
という筋書きを新たに思い付いたんだね

249: 2020/03/17(火) 18:46:49.81
>>1
この話を他人にした時点で妻としておしまい

2: 2020/03/17(火) 18:22:01.77
文春は事務所総出のお手伝い

749: 2020/03/17(火) 19:21:58.48
>>2
文春の芸能関係は、NGT48で完全に信用失墜したからなー

762: 2020/03/17(火) 19:23:09.59
>>749
文春は話が盛り上がって儲かれば良いだけだからな
後で小倉下げの記事が出てくると思うよ



人気外部記事


3: 2020/03/17(火) 18:22:06.82
事務所総出?

769: 2020/03/17(火) 19:24:27.19
>>3
だろうなw
いかにゆうこりんが悪くないか旦那が悪いかの援護射撃w

10: 2020/03/17(火) 18:23:41.92
他人の子育ててあげてるのに父親としての自覚とは

789: 2020/03/17(火) 19:26:16.42
>>10
本当だわ

11: 2020/03/17(火) 18:24:00.90
文春ってポリシーないというか、反社会的な側なんだな

97: 2020/03/17(火) 18:34:01.91
>>11
編集長が有田ヨシフ議員と盟友なんだよね?
個人的お付き合いがあると画像と共に出てたような

470: 2020/03/17(火) 19:00:24.00
>>11
菊池寛が生きてたら、なんて言うてるかな

13: 2020/03/17(火) 18:24:23.51
半グレが結ぶ文春と事務所

14: 2020/03/17(火) 18:24:24.93
一般人なのをいいことに攻撃し放題でよかったね!

27: 2020/03/17(火) 18:26:04.53
前の旦那の時もそうだったんだろ

30: 2020/03/17(火) 18:26:57.38
ご飯作れないんなら連絡位すればいいのに

36: 2020/03/17(火) 18:27:38.70
生まれてきたら子供がかわいそう
おろそう

42: 2020/03/17(火) 18:28:23.43
出たわー
旦那の落とし記事

57: 2020/03/17(火) 18:29:49.38
こんな話漏れるわけ無いやん

59: 2020/03/17(火) 18:29:59.48
これ完全にネタ喋ってるの小倉側じゃん

75: 2020/03/17(火) 18:31:33.27
はいはいまた出ましたね
あからさまな擁護記事
誰も信用しません
テドロス並みの厚顔

94: 2020/03/17(火) 18:33:31.15
>>75
離婚したくてしょうがないんだなゆうこりん

78: 2020/03/17(火) 18:31:41.09
家の会話が漏れているのかな?

503: 2020/03/17(火) 19:02:32.74
はいはいまた小倉の関係者談

504: 2020/03/17(火) 19:02:32.71
これが事実なら小倉優子がリークしてることになるが

509: 2020/03/17(火) 19:02:48.27
>その言葉でAさんは涙目になり

これは小倉優子しか目撃できない情報

511: 2020/03/17(火) 19:02:52.72
仮にこれが本当だとしてもこんなん夫婦生活でよくある事じゃんw
これで離婚してたら結婚なんて一生できんわ

516: 2020/03/17(火) 19:03:08.07
小倉サイドのリークだから眉唾だな
CMの違約金払いたくないのだろうが

521: 2020/03/17(火) 19:03:22.27
深夜帰宅なら余程の貧乏でもない限り外で食べて帰るので話の信憑性ゼロ

528: 2020/03/17(火) 19:03:46.14
事務所総出でもこういうジャブ程度しか打てないが、
旦那は一撃必殺のパンチを持ってそうだよな。
最後まで打たないかもしれんが。

529: 2020/03/17(火) 19:03:51.33
事務所の作り話を信用しているヤツが多くてびっくりするわ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/