adati rika_0318


新着ピックアップ記事

足立梨花「若い子に負けない」制服姿披露


女優でタレントの足立梨花(27)が18日、インスタグラムを更新し、制服姿を公開。

足立は「久々のしくじり先生は楽しかったな」と書き出して、テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(深夜0・15)の収録を報告。

巻いた髪を結び、制服を着て台本を持つ姿をアップした。ハッシュタグでは「#若い子に負けないように」「#若作り」「#めっちゃ髪の毛いじられた」「#スタジオ入ったら」「#どしたの祭り」「#いいじゃないかい」などと添えた。

この投稿にファンからは「違和感なし」「似合ってる」「カワイイ」「惚れる」などと絶賛の声が上がっていた。



https://www.sponichi.co.jp/



4: 2020/03/18(水) 20:09:01.80
誰かわからん

7: 2020/03/18(水) 20:09:35.34
リアルではないかな

9: 2020/03/18(水) 20:10:05.69
別人になったな

23: 2020/03/18(水) 20:14:10.16
こういう無理がある感じに逆に興奮を覚える

28: 2020/03/18(水) 20:16:40.71
むしろ仕上がってきたと俺は評価する



人気外部記事


25: 2020/03/18(水) 20:15:19.16
俺はこれでもいいぞ
むしろなんで20代後半が制服着ちゃいけないのか分からん

29: 2020/03/18(水) 20:16:52.56
最近、足立を見る機会が減ったな

31: 2020/03/18(水) 20:17:07.29
最近、志村けんのオキニやんな

39: 2020/03/18(水) 20:19:13.99
画像見たら俺の知ってる足立梨花と違ってた
色々あったんだな

70: 2020/03/18(水) 20:35:33.61
違和感しかないけど嫌いじゃないよ

66: 2020/03/18(水) 20:32:10.38
いや無理あるで

59: 2020/03/18(水) 20:27:51.69
大炎上したのになかったことになってるな
こいつNHKとテレ朝でしか見ない


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/