kashiwagi yuki_0319


新着ピックアップ記事

【AKB48】柏木由紀「人生で一番握手したいです、いま」


アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(28歳)が、3月18日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。新型コロナウイルスの影響で握手会ができない状況を嘆いた。

この日、新型コロナウイルスによる、仕事への影響を聞かれた柏木は、AKB劇場の公演が無観客の配信になっていること、そして握手会がなくなっていると説明。

握手会がないことについて、ケンドーコバヤシが「卒業した人、全員言うじゃないですか。握手会がイヤだって」「バラエティに躍り出てる人みんな言う」と語り、喜んでいるメンバーもいるのでは……という話の流れになったが、柏木は

「(握手会イヤなのは)全員じゃない(笑)。そういう人もいるかもしれない。私はそんなに」「(もし握手会がイヤ)だったら、もっと早く辞めてると思うんです。本当に。リアルに握手とかが辛いなと思ったら」と、握手会に対するネガティブな感情がないことを強調した。

そして「握手がめっちゃしたい。人生で一番握手したいです、いま、ほんと。ほんとに握手したい」と、握手会ができない状況を嘆くと共に、熱烈にアピール。これには「良いアイドルだね」との声が上がった。

https://www.narinari.com/



10: 2020/03/19(木) 11:12:23.58
>>1
コロナ騒動が治まると、握手したい衝動も治まるんでしょ?

37: 2020/03/19(木) 11:20:26.15
>>1
早く卒業すればイイのに
と思っていたが
最近は存在すら忘れていた
まだ卒業してなかったのね

9: 2020/03/19(木) 11:12:13.49
不謹慎だな

11: 2020/03/19(木) 11:12:29.76
握手券無しで今回のCDミリオン突破
時代は秋元グループだなぁ

38: 2020/03/19(木) 11:20:38.73
>>11
新曲なんか出したの?
全く知らないわ
ミリオン行った?のにニュースにもなってないのも凄い



人気外部記事


12: 2020/03/19(木) 11:12:40.49
そう言ってるだけだろw
現実には強行する気もないんだろうな

17: 2020/03/19(木) 11:14:19.24
相手はおっさんばかりだから、死人が出るぞ!

19: 2020/03/19(木) 11:14:33.21
結局パッとせんまま終わりそうだなニンニクは。。

23: 2020/03/19(木) 11:15:58.26
鹿児島は感染者ゼロ

27: 2020/03/19(木) 11:17:01.94
場末のチーママ感

30: 2020/03/19(木) 11:19:08.06
この人って何需要なの
普通なんだが…

34: 2020/03/19(木) 11:19:54.82
注目されたいだけのニンニク

35: 2020/03/19(木) 11:20:02.72
クズすぎるww

39: 2020/03/19(木) 11:20:42.21
握手会が絶対開催されない状況だから言えるんだろうね

43: 2020/03/19(木) 11:21:24.90
何を言っても手越が過るわ

75: 2020/03/19(木) 11:35:46.28
憐れなまゆゆ見て
ヲタクに見捨てられるのが怖いのかな

54: 2020/03/19(木) 11:28:12.81
ものすごい腹黒さ感じる


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/