adati yumi_0319


新着ピックアップ記事

【女優】“奇跡の38歳”安達祐実


女優の安達祐実(38)が、21日発売のビューティー誌『VOCE』5月号(講談社)通常版の表紙に登場。美しさとかわいらしさを併せ持つ“奇跡の38歳”が、発光するような輝きを放った。

今年デビュー36周年を迎える安達は、4月からは10年ぶりに主演を務める地上波連続ドラマ『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京)がスタートするなど、2児の母でありながら変わらない若々しさが同年代からも圧倒的な支持を受け、男女問わず幅広い世代に愛されている。

今回の撮影が行われたのは、主演ドラマの撮影で多忙を極めていたころ。そのハードさを微塵も出さず、春らしいピンクのアイシャドウを施したメイクで可憐に同誌初カバーを飾った。

以下全文
http://headlines.yahoo.co.jp/

adati yumi



38: 2020/03/19(木) 13:23:55.87
ハンバーーーグ!!!

6: 2020/03/19(木) 13:10:34.91
田中れいなと同じぐらい老けないな

132: 2020/03/19(木) 14:36:00.88
>>6
老けなさでいえばそっちの方が変化ないように思う

11: 2020/03/19(木) 13:12:19.18
こんなのを手放した井戸田は馬鹿だな

50: 2020/03/19(木) 13:31:02.05
>>11
手放したのは安達祐実の方な



人気外部記事


15: 2020/03/19(木) 13:14:42.59
バランスが悪いけどな

20: 2020/03/19(木) 13:16:26.38
あま━━━━━━━━━━━━━━━い!

29: 2020/03/19(木) 13:19:09.13
今BSでガラスの仮面再放送してて懐かしかった
90年代のドラマいいね

36: 2020/03/19(木) 13:23:04.06
相棒で母親役やってたけど

思春期の少女かと思った

55: 2020/03/19(木) 13:32:01.70
相変わらず顔変わってないな

77: 2020/03/19(木) 13:45:39.37
家なき子見てたわ
学校でけっこうその話してた

81: 2020/03/19(木) 13:48:39.57
まだ38かよ

111: 2020/03/19(木) 14:13:19.69
>>81
もう58ぐらいの活動歴だな

85: 2020/03/19(木) 13:51:25.98
何歳の時も可愛い
婆さんになってもきっと可愛い

117: 2020/03/19(木) 14:21:30.14
ハンバーグ師匠・・・本当に勿体ないわ(´・ω・`)

121: 2020/03/19(木) 14:26:01.39
母親は30代の頃
すでにおばさんだったのに似てないな、

150: 2020/03/19(木) 15:02:30.52
38歳だけどなにげに大ベテランだよな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/